スホチャンレンジ✨スホ&チャニョルインスタNew✨今日のEXO(5/23) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

2024年5月23日(木)

 

✨Chanyeol PENSHOPPE InstagramNew✨

✨Chanyeol Instagramstory New✨

✨🎀SUHOInstatgram New🎀

可愛くて美しくて美味しそうなバースデーケーキ🎂

 

🧀スホ🧀メンバーとそれぞれ『Cheese』チャレンジ🧀

 

衣装見ると4月の『ONE』のころ...

撮影ビハインドなどから考えると

3月後半頃には「Cheeseチャレンジ」撮ってたことになります!

 

ほんっとに、たくさんの時間をかけて

一つの作品を作っていると思うと

感動して涙が出ます😂😂

心からの尊敬、敬意を表するとともに

「ずっと応援します!」という以上の

ある種の忠誠心まで芽生えています...私☺️

 

 

 

 

 

✨sm_actist Instagram New✨