ギョンス『IUのパレット』で歌唱力&バラエティ才能さらに開花✨今日のEXO(5/13) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

✨companysoosoo Instagramstory New✨

 

2024年5月13日(月)

 

 

 ギョンス『IUのパレット』出演✨IU感動と大爆笑✨

 

아이유의 팔레트🎨] '뚀'렷! '경'례! 박'수'! (With 도경수) Ep.25

 

ギョンス

IUのYoutube番組『IUのパレット』に出演❣️

お互いに互いの歌が好き!

また二人とも無類のラーメン好き

 

ラーメンと一緒に食べるキムチ話では

ギョンス..ちょっと失敗😝

取り繕う姿が可愛い✨

 

またSWITCh COLOURコーナーでは

お互いの歌をそれぞれ選んで歌うのですが

IUは『I DO』

ギョンスは『LOVE WINS ALL』...

 

IUの『I DO』もとても良かったのですが

ギョンスの『LOVE WINS ALL』は鳥肌..です✨

 

ギョンスは女性歌手とのコラボがとても上手だと思いました!

AKMUのスヒョンとの『Rewrite the Stars』は記憶に新しいと思います✨

 

IUと歌った『LOVE WINS ALL』も本当に素晴らしかったです✨

 

そしてセルカポーズがなかなか決まらないギョンス

小指噛むポーズを提案!

番組の最後に披露を約束✨

たくさん面白い話がありますが

最後にギョンス「願い事叶うとしたら?」の質問に

 

『ラーメンが健康食になってほしい...』

まさかの答えにIUは抱腹絶倒でした❣️