ベッキョン『LONSDALEITE』in神戸3日間✨またまた200点✨今日のEXO(5/12) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年5月12日(日)

 

 

 ベッキョン『LONSDALEITE』in神戸✨3日間熱狂ライブ✨

 

ベッキョン『LONDALEITE』in神戸が終了しました✨

 

追加公演5月10日(金)から12日(日)まで

多くのエリたちがベッキョンのライブを堪能

 

11日土曜日は200点を取り

撮影タイムのご褒美がありました❣️

 

連続3日間ライブはかなり大変だったと思います!

ベッキョンだけでなくダンサーの皆さんも...

 

来週木金は仙台で日本公演最終日程となります。

移動もあり、あまり休養できないのではないかと心配ですが

エリたちも全力で応援しますので

体調万全でお会いできればと思います❣️

 

✨3日間の可愛い衣装です🥰

 

(10日)

(11日)

(12日)..シナモンクリームで登場!

 

日本最終公演..仙台でお待ちしてます🥰