ギョンス『BAZZAR KOREA』デジタル..ファンからの質問✨今日のEXO (5/9) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年5月9日(木)

 

 

 ギョンス『BAZZAR デジタル版』ファンからの質問🌻

 

아직도 '성장' 중인 도경수, 그래서 복근 공개는 언제쯤 해주실 거죠?🤔

まだ‘成長’中ののドギョンス、では腹筋後悔はいったいいつぐらいにされるのでしょう?🤔

 

『BAZZAR』デジタル版特集に登場したギョンス🌻

BAZZAR Youtubeチャンネルで

ファンからの質問にギョンスが答えます✨

 

(全部ではありませんが大体網羅してる...と、思います🥰)

 

🙋‍♀️『THE SEASONS-AKMUのオナルオバム』でスヒョンさんと歌った

「Rewrite the stars」カバー曲がすでに600万ビュー目前ですが、

“ドス治療」正式発ない予定はないですか?

 

🌻「私と一緒に歌ってくださって心から感謝します..

本当にこれは現場で一回合わせてみて..1回ですよ

正式に発売は今は分かりませんが、一緒に歌いたいですね

機会があればいいのですが」

 

 

🙋‍♀️『ファンと一緒に歌いたい歌は』

 

🌻『「POPCORN」って言いたい気持ちが大きいかな。

 楽しみなのは、口笛吹くパートがあるけれどどれだけ上手に

 吹いてくれるか。口笛がこれ本当難しい』

 

🙋‍♀️『長い道中にこれだけは必ず持って行く必須アイテム3つは?』

 

🌻『左ポケットには必ず携帯があるし、

  右のポケットには必ずリップクリームがあるし、

  そして財布。必ず持ってる』

 

🙋‍♀️『「ゴンゴンパパ」のみんなと撮影したところにまた行って

  トングンのお父様に挨拶したんですか?』

 

🌻『行きましたよ、でも会えなかったです。

  お父さん、お元気ですよね☺️』

 

 

🙋‍♀️『5歳のキムウビンと5人のキムウビン、どちら選びますか?』

 

🌻『僕は絶対5人のキムウビンヒョンを選びます!

 ヒョンみたいな天使みたいな人いないです!

 心強いし幸せです!!5人のウビンヒョンがいたら幸せ』

 

 『イグァンスヒョンですか。簡単に選べないけど

 5歳のイグァンスヒョン選びます...殴れる..復讐できる機会がある😝』

 

🙋‍♀️『腹筋の後悔はいつ頃?』

 

🌻『一生ないですよ、みなさん!仕事で脱ぐことあっても、

 それは公開ではないですよ。腹筋運動しません。期待するのはやめてください』

 

🙋‍♀️『12年ぶりに服を脱ぐ撮影がありましたが、どうでしたか?』

 

🌻『あんなに脱いだのは初めてですごく恥ずかしかったけど

  泡の中にすっぽり入りました』

 

 

🙋‍♀️『10年後のドギョンスはどんな姿でしょう?』

 

🌻『10年後のドギョンスへ...

    今よりもたくさんたくさん経験してもっと成熟した姿があるかも

  しれないけれど、性格は変わらないと思う

  10年前は本当に分別がなかったギョンスだよ

  それでもすごく苦労して辛い時期を、目標を失いながらも

  たくさん努力して、いい経験もたくさん積んで苦労したって...

  話してあげたい。

 

  10年後も今も同じだね。いい経験をたくさんしながら

  私によって影響を受ける人たちにポジティブな影響を

  差し上げられるようにしたい』

 

 

🙋‍♀️『伴侶のモンムルとフチュが人間の言葉を話せるようになりました。

  1番先に何を聞きたいですか?』

 

🌻『いやぁ本当に会話したいという話をさっきもしたんですよ。

  さっき外に猫がいたんだけど何を考えてるのか気になります。』

 

 

🌻『モンムルとフチュや、言いたいことはなんだい?』

 

🙋‍♀️『1時間MAMA歌うvs1時間エルドラド踊るvs1時間セルカ撮る』

 

🌻『よくこんな..僕はMAMA1時間歌います。

  1時間踊るのもセルカ撮るのも救急行きです!』

 

 

🙋‍♀️『最近ハマった料理は?』

 

🌻『最近は食事管理していましたが、それも今日で終わりです。

  火鍋食べに行こうと思います。しゃぶしゃぶ。つけるソースは

  重要なので、ファンのみなさんとのあのコミュニティで

  ヤムニョムソースの作り方を共有しようと思います』

 

『個人的にすごくやってみたい役柄でした』

『ちゃんとした悪役はやったことがなくて』