ベッキョン『STOCK:0506』オープン✨ベッキョン福岡へ✨今日のEXO(4/26) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

ベッキョン福岡へ向けて出国しました✨

このスカーフ隊には小さな鈴がついていて可愛い✨

シックで小粋でよいです..Lolo Pianaのシャツに

エルメスタイ&リング✨

 

 

4月26日(金)

 

 

 ベッキョン誕生日に「STOCK:0506」カフェでお祝い✨

 

5月6日の誕生花は「ストック」

 :花言葉は「豊かな愛」「愛の結合」まさにベッキョンそのもの❤️)

 

ベッキョン誕生日5月6日

『STOCK:0506』と称して

「ペリカンカフェ」(ソウル麻浦地区)にて

5/3~5/6の期間「ベッキョンカフェ」となります✨

飲み物やドリンクを頼むと

スクラッチくじがついてきます

 

フォトゾーンやビデオゾーンがあるようですよ!

 

早期完売もあり

また、安全上に問題が生じた場合は

カフェの運営を中断するということです!

 

ベッキョンはこの期間台北で『LONSDALEITE』ツアーなので

この企画を考えてくれたのでしょう🥰

 

センイルパーティの代わりにカフェオープン❣️