ベッキョン2024センイル広告お知らせ✨今日のEXO(4/26) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年4月26日(金)

 

✨ベッキョンの誕生日を祝うナムジャ達✨

『ベッキョna!ヒョン達が祝ってくれるカフェ初めてでしょ!』

 

のタイトルでアップされた

ベッキョンセンイルお祝いのお知らせ

 

ソウルにある「コンディンコーヒー:컨딩커피」にて

5/4~5/6に訪れると紙コップのほか色々特典があるようです🥰

 

『LONSDALEITE』でも

かなり男性の姿を目にしました✨

彼女と一緒の10代の子から

奥様に連れられた60代くらいの男性まで!

 

ベッキョンはすでに

自身の目標とする「老若男女に愛されるアーティスト」❣️

 

✨Baekhyun Bar Events✨

 

✨仁川空港内

 

✨ソウルの地下鉄1号〜5号線構内 主要な16駅にて広告(4/27~5/6)

✨オリーブヤング協賛 1310店舗にてセンイル広告(4/27~5/6)