ベッキョン&シウミン「RIMOWA」イベント出演✨スホインスタ New✨今日のEXO(4/16) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

✨SUHO Instagramstory New✨

「朝から感動🙏🏻」

友人のクォンファウンのインスタで

スホの『世子が消えた』を応援✨

「ジミンヌナ いいことは広く知らせるということを教えてもらいました」

(ジミンヌナは「ヒップタッチの女王」で共演したハン・ジミン)

 

 

2024年4月16日(火)

 

 

 ベッキョン&シウミン「RIMOWA」イベントに出演

 

ベッキョンシウミン「RIMOWA」イベントに出演しました✨

2人きりのショットもなかなか珍しい...初めて?かもしれないですね😊

 

ベッキョンbabble

今からイベント行ってくる→家に戻ってきた→シャワー浴びた寝る の報告が❤️

 

✨inb100_official Instagram New✨

ベッキョンは6月15日16日の

『LONSDALEITE』in バンコクです!

タイの皆さんへメッセージを送ります❣️