EXO『ONE』エリなしにはEXOはいないよ✨スホ「世子」✨今日のEXO(4/15) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

スホ『世子が消えた』が4月13日から放送開始されました!

今回視聴率20%を超えた『涙の女王』にどこまで迫るか

こうご期待✨

 

 

✨SUHO weverse official photos✨ 

 

 

2024年4月15日(月)

 

 

 EXO2024 FANMEETING『ONE』みんなの嬉しそうな笑顔にエリもEXOもほっこり❤️

 

昨日1部2部と開催された

EXO 2024 FANMEETING『ONE』🎊

 

カイとセフンも客席で応援!

 

背が高いから身を屈めて座るセフンに向かい

「シャキッと座ってください」

「腕組んでみてないでください」

等々ベッキョンが容赦なく突っ込んでました😊

ゲームの時間がほんの少しでほとんど

ライブと同じくらいの楽曲を(メドレー含む)歌ってくれました❤️

 

* Hear Me Out

* 나비소녀(Don't Go)

* PeterPan

 

みんなの最初のメントの後

パンダになり...

パンダ姿の「生命の木」❣️

 

* Wolf

* 으르런(Growl)

* Love Me Right

* Call Me Baby

* Lucky One

* Love Shot

* Lotto

* Monster

* Obsession

* Tempo

* KoKoBop

 

* Cream Soda

* DFTF

 

* Universe

 

この時にベッキョン

『エリたちは「Universe」を聴くときは落ち着いて大人しくなる』...と😆

 

そして...

ギョンスだけ「첫눈:初雪」チャレンジをしていないと...

ベッキョンがツッコミ...

 

客席にいるカイ&セフンに「そこでやってみて!」と❣️

 

ギョンス、頑張って踊ってましたね❣️

ダンスすごく上手いのに...なんかなんかテンポが☺️

 

そして

 

* XOXO

 

で一旦終了

 

アンコール

 

*  지켜줄게(Just As Usual)

 

ベッキョンが隣にいる子を守ってあげる仕草を❣️

スホがこう話してくれました❣️

 

『EXOーL なしにはEXOはいない...

 今年またみんなに会いにくるから

そしてカイとセフンが戻ってきたら

世界ツアーするからね✨』

 

 

 

 

メンバー達のソロ活動もたくさん応援しながら

EXOが完全体に戻る日がさらに待ち遠しくなりました❤️