EXOデビュー 12周年記念インスタライブ✨今日のEXO(4/9) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年4月9日(火)

 

 

 EXO✨デビュー 12周年記念インスタライブ❣️

 

 

昨日7時過ぎから

EXOインスタライブがありました❤️

 

ベッキョンベッキョン自身のインラでも

話していたように

ここでも

 

「エリ達が本当にEXOを望んでいるのがわかるので

セフンとカイが戻ってきたら

EXOのツアーをしたい言ってました❣️

 

また、ダイエットしなくても

除隊後から体重が71kgかr63kgに落ちたと...

ここでみてもずいぶん痩せたことがわかりますね!

でも、シウミンもチャニョルも本当に

体絞ったことがわかりますね✨

 

結局

いつも後ろの3人は11年過ぎても

喋らない...ので席交代!!

前に座り

一所懸命ギョンス..話してました✨

12年前の歌番組での「MAMA」紹介の時の可愛いミスが

ここでも話され...きっと一生言われる🥰

4月14日のファンミーティング『ONE』では

たくさんの歌が用意されているそうです❤️

「あみだで世界旅行」チームスタッフた

ゲームを考えたそうです🥰すごく面白そう🥰

すごく楽しみ!ワクワク❣️

エリ達への愛情をいつも見せてくれるメンバー達❤️

EXOへの愛情をエリ達もずっと変わらず

持ち続け伝え続けていけたらいいなと思います