EXO 12th デビュー記念日 ビデオカイからメッセージ✨今日のEXO(4/8) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

つい先ほどEXOのインスタライブがありました❤️

相変わらず穏やかで優しい空気が流れ

仲の良さに思わず笑みが溢れるインスタライブに癒されました❣️

(詳細は明日...)
 

❤️そしてカイからweverseにメッセージが❤️

 

『こんにちわ カイです

皆さん、4月8日は私たちの 12周年です

僕は相変わらず元気に過ごしています

皆さんもお元気ですか?

1年1年、このように4月8日ごとに皆さんと一緒に

成長して過ごしてきた時間を振り返り思い出してきましたが

本当にそれは幸せなことだと思います

 

その思い出がいつの間にか 12年になって

今の僕たちを作ったみたいです...

 

今はちょっと離れて、ちょっと残念な記念ですが

その気持ちを簡単にまとめて

13周年には皆さんと顔を合わせてお祝いしたいです

 

心から感謝した...すごく会いたい皆さん!!

 

EXO-L I LOVE YOU❤️』

 

✨✨

KWANGA(ソウル&ジャカルタ)に行くと

このアニバーサリースタンプがもらえるそうです!

 

またアニバーサリーイベントも開催され

EXOの 12年の歴史を楽しむこともできるそうです👆

 

 

2024年4月8日(月)

 

 

 ✨EXO 12th スペシャルビデオ〜weverse~✨

 

 

『これまで一緒にいてくれたEXO-L ありがとう!

これからもよろしく!』

 

〜EXO-Lのために「賞」をあげたいのでメンバーが食べ物を選びます〜

✨チェン✨「チャプチェ」

「チャンプチェ」選んだチェン✨

〜これまでの活動の中で自分を褒めてあげたい瞬間が

あったとしたら..またその理由は?〜

 

✨スホ✨「白ソルギ」(カルカンみたいな米粉のお菓子)

「白ソルギ」を選んだスホ✨

〜この冬は「初雪」チャレンジがホットでした

このように逆走行(かつての曲が再ブレイクする現象)するとしたら

どの曲?またその理由は?

 

✨シウミン✨「ワカメスープ」

「ワカメスープ」を選んだシウミン✨

〜誕生日といえば「ワカメスープ」

今までの誕生日で一番印象深かったのは?〜

 

✨ギョンス✨「サムギョプサル」

「サルギョプサル」を選んだギョンス✨

〜サムギョプサルは野菜やおかずと

幻の相性を見せますが

それならEXO-L達との幻の相性で

こういうことがあって鳥肌が立ったという瞬間は〜

 

✨ベッキョン✨「カルビチム」

「カルビチム」を選んだベッキョン✨

〜甘くて塩辛い!甘・辛・甘の魅力あるカルビチム!

EXOの曲の中で

一番ムードの差がある曲を2つ選ぶとしたら?その理由は?〜

 

✨チャニョル✨「フルーツサラダ」

「フルーツサラダ」を選んだチャニョル✨

〜フルーツサラダはさまざまな果物の爽やかさで

愛される食べ物

 12年の活動中

自分が考えてもこの時本当に爽やかのピークだった

という時は?〜

 

「カイや〜セフナ〜!EXOデビュー 12周年迎えて

EXO-Lと分かち合いたい誕生日の賞を作ってみようと思うんだけど」

 

「選んだらこうやってテーブルに用意するよ!

テーブルにあるのは他のメンバーが選んでくれたメニュー」

 

カイ:「これはなんですか?EXO-Lと食べるものを選ぶの?」

セフン:「チャプチェ、誰だ?」

 

「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「メニューはこれ 用意したいものを一つづつ選んで」

 

カイ:「チキンがないよ...」

セフン:「スンデグク ココシン」「他の人はなんで」

カイ:「アメリカーノ」

 

カイ「出勤時にアメリカーノは必須」

「ペクスルギ、サムギョプサル、チャンプチェ、サラダ、

ワカメスープ、カルビチムだけ食べて胃がもたれる...

デザートでアメリカーノを飲もう」

 

セフン「スンデスープは僕が一番好きな食べ物だから

EXO-Lと一度は食べてみないと..ゴマの粉をパパパッと」

 

『EXO-LのためにEXOの誕生日賞完成!」