4月8日✨おめでとうEXO12周年記念✨ベッキョンinベトナムDAY2✨今日のEXO(4/7) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

あと少しで

 

EXO誕生12周年記念日です🎉

 

今夜4月7日11:30pmから

SNSをされている方は

下記「#」をできれば使っていただき

世界中のエリ達と『EXO12th Anniversary』をお祝いをしましょう❤️

 

#WithEXOForLife

#12YearsWithEXO

#엑소와_함께한_열두번째_붐

(EXO と共に12回目のブーム)

 

 

 

2024年4月7日

 

 

 ベッキョン『LONSDALEITE』inホーチミン2日目❣️

 

昨日同様に

ベトナムエリ達の熱い熱い声援で

ベッキョンは暑さを跳ね除ける

素晴らしいライブを魅せてくれたようです❣️

 

アンコール『PARANOIA』では、

やっと白Tシャツを着て登場することができ

ベッキョンも喜んでいました!

 

ライティングがバッチリ楽曲『PARANOIA』にあっています👍🏻

 

Tシャツのせいか

ダンスのキレがより鋭く

さらにかっこいいダンスでみんなを魅了❤️

 

アンコール時には

また『EVERY SECOND』を皆で歌います!

どうやら..歌詞が配られているようなんです...

 

日本でもぜひやりたい...🧐

 

そしてベトナムエリ達の

「EXO12周年おめでとう!」の声援を受け

 

EXOメドレー

Growl,Mama, HIstoryを披露!!

ここでもエリ達は一緒に歌うんですねぇ☺️

 

なんか真似したい😍真似しよう🥰

 

さて本日の「CHRLES JEFEREY LOVEBOY」ビーニーは😍

赤でした!

メイクもさらに進化しアクセがメイクの一部に❣️

 

本日のビーニーから初回のソウルコンの時まで

6パターンのビーニーファッションです❤️

すごく素敵な写真✨

4月12日はセフンの誕生日です🎉

 

そして

4月14日は

EXO 12th Anniversary『ONE』です❤️

 

KNTVやBeyonndでライブ中継を楽しみたいと思います!