EXO:エクサセ4「まだ終わらないバトル」未公開クリップ✨今日のEXO(4/6) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

2024年4月6日(土)

 

 エクサセ4✨未公開クリップ✨

 

 

[미공개 클립] 아직 끝나지 않은 배틀그라운드

[エクサセ4 未公開クリップ]まだ終わっていないバトルグラウンド

 

『EXOのあみだで世界旅行4』のDVD&BlueRay発売に合わせて

「未公開クリップ」が公開されました☺️

 

本当に性格が見事に表れている射撃バトルです😆

 

「みんなでもう一度やりましょう!!」

ポツンと一人で考えに陥った人...

「階級社会ってどう?」

(息つく暇なく賛成)

(水が流れるが如く整理されていく状況の中で)

「なんか僕が得すること何にもないね」

終了後

「あーー用事はダメって言ってたじゃん!」

「ダメって言ってたよ、やらなきゃ...」

「はぁいセフン兄さん」 (ジョンデや〜)

(こうして「소」チームは今日1日お兄さんになったのでした)

もう疲れ切っています...😆