ベッキョン深夜の久々モッパンインスタライブ✨今日のEXO(4/4) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年4月4日(木)

 

 

 ベッキョン🍔久々モッパンインスタライブ🍔

 

ベッキョンが

久しぶりにインスタライブ❣️

しかもモッパンライブをしてくれました🍔

 

オーダーをしたのは今大評判の

『マムズタッチ』🍔

4月16日に渋谷に第1号店がオープンします👍🏻

予約必須となりそうです✨

 

 

 

マムズタッチが来る前に

エリがMLB開幕式で大谷くんに会った?の質問

 

🙍🏻‍♀️大谷くんみた?

🤴見たよ!歌っている時にちらっと!大きい!!本当に大きい!!!

 なんで緊張したかというと2チームがずらっと並んで..大きいんだ!

 僕はなんかフィールドに落とされた「ピン」みたいな気がしたよ!

 

3ショット最高!

私のベッキョンの好きなたくさんの理由の中の1つに

いつも寝る時にパジャマを着る❣️

このパジャマは歴史があります😊

ハンバーガーが届き

取りに行くのですが

本当に広いお家..とわかる反響

ハンバーガー手に私たちのところに戻るまでに

ベッキョンのものすごい大きな歌声🥰

 

ライブ並みに大きな声で歌い...多分宅配のお兄さんに聞こえてる😆

嬉しくて歌っちゃうベッキョン可愛すぎ❣️

 

そして、

もう一つとても好きなところ

お皿を持ってきて全てお皿に移し替えるところ❣️

 

本当にマナーのある青年です🥰

 

一つ一つ商品の説明✨

宅配中に寒いから偏ったらしい...ベッキョン説❣️

写真に撮りすぐにbabbleに送信❣️

食べる前のハンバーガー❣️

口の周りについてるところが可愛い❣️

美味しいものを無我夢中で食べているとたまに

ギョンスに叱られる

パチャンパチャン食べないで!の

ベッキョンの口が奏でる食事音がありますが

そこも可愛いらしくて私は好きです🥰

大口開けて人目を気にせず頬張る..可愛いしかないです🥰

そして見せる!😆

美味しい美味しい連発でちょっと口の中の様子が😆

手を添えるところが良いです❣️

こんな勇ましい顔してハンバーガー食べるのも素敵🥰

 

ハンバーガーの中がなくなってくると

サイドディッシュを添えて😆

 

フォークを使うところが本当にいい🥰

上手に載らない時も

絶対に手で載せませんでした

チキンが本当に美味しいみたい..❣️

幸せそうでほんとに嬉しい💓

食事が終わり

満足し

テーブルを片付け

綺麗に拭きます...

そういう綺麗好きなところも大好きです🥰

 

こんな顔してるの撮らないで!と😆

本当お腹いっぱい..10回ぐらい幸せそうに連発してました❣️

電話ミーティングして

歯を磨いて

babbleして....

さよならの前に予定報告🥰

 

ダイエットしていなければ

3つはいけると🍔🍔🍔

 

本当にずっと体重落としのために

ささみだけ、トマトだけ..みたいな食事だったようなので

これだけきちんと食べてくれると本当に安心します❤️

 

ちなみに今回

ベッキョンお召し上がりメニューは✨

ここにディップ追加...?

 

渋谷店第1号きたら

早速チャレンジしたいと思います😊