㊗️ベッキョン3rd ソロアルバム『BAMBI』発売記念日✨今日のEXO(3/30) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年3月30日(土)

 

 ㊗️ベッキョン3rd ミニアルバム『BAMBI』発売記念日❤️

 

2021年3月30日❣️

ベッキョン3rdソロアルバム『BAMBI』が発売されました✨

 

発売初日76万枚売上、

 

1週間にアルバム売上量86万8000枚を突破

 

2021年4月18日時点に

計100万6,835枚の売上を記録🎉

 

2020年5月にリリースした2ndソロアルバム『Delight』でも

ミリオンセラーを達成しています!

 

ソロアーティストとして“トリプルミリオンセラー”の記録を打ち立てました🎉

 

EXOは売上100万枚を突破したアルバム6枚!

「XOXO」「Exodus」「Ex'act」「Lotto」「The War」「DON'T MESS UP MY TEMPO」

 

グループとソロでのアルバムがいずれも

ミリオンセラー打ちたてた韓国アーティスト

ソ・テジに続き歴代2人目となりました❣️

 

✨懐かしの『BAMBI』Sounds Room &  Mood Sampler✨

 

元々デビュー当時から歌がうまく

実力派として認められていましたが

 

何年も続けているボイストレーニングでの

更なる努力が開花しています🎀

 

明らかに『LONSDALEITE』では

歌唱力➕声の美しさと魅了する歌唱技術が

格段に上がっていることが確認できます🥰すごい🤩

 

🎀BAEKHYUN 백현 The 3rd Mini Album "Bambi" Sounds Room

 

 

🎀BAEKHYUN 백현 'Bambi' Mood Sampler

 

🎀BAEKHYUN 백현 'Bambi' Jacket Behind the Scenes

ほんの3年前なのに

表情が今と比べて少年に近い気がします🥰

 

兵役含めてこの1年の間に

多くの壁や障害にぶつかり

解決に向けて真正面から戦い

 

CEOになり

 

責任感の強さが溢れ出る

いい大人、いい男の表情に

なっているのですね❣️