ベッキョンライブin東京2日目✨ベクもエリも最高のパフォーマンス✨今日のEXO(3/25) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

2024年3月25日(月)

 

 ベッキョン満面の笑み✨最高の応援と会場が一つになった最高のライブ✨

 

3月23日24日...

ベッキョン『LONSDALEITE』in 東京が終わりました😢

 

初日エリ達が少し遠慮気味...応援もちょっぴり静か気味..でしたが

 

2日はエリ達一丸となって

最初の『UN VILLAGE』から皆大きな声で応援📣💪🏻

すごく嬉しかったです❤️

 

ベッキョンも

満面の笑顔でこれこれ!という表情と共に

 

『そうそう!!』と❤️

「そうそう!!!」

 

この笑顔と言葉を聞いて

さらにエリ達の勇気と喜びが一層湧いて

この後もずっと

大きな声援と応援で

『Betcha』『Bambi』『Candy』すべて大きな掛声でした✨

 

会場が一つになった本当に素晴らしいライブとなりました❤️🎉

柔らかい女性に触れることのないダンスに変更し

「ほれエリドゥラ見たか!」の笑みが❤️

本当に黒フィットニット&黒レザーパンツが似合う男は

ベッキョンしかいない!と再び思いました🥰

「Candy」からは

この日はキャットビーニーをかぶって登場❤️

本当に可愛い❣️

 

『PARANOIA』を歌った後切れる息がマイクを通して響き渡ります...

その後メントをするのですが

 

ベッキョンも『PARANOIA』は本当に歌とダンスが

激しいので一番苦しい!と話していました🥹

エリ達の大きな声援と応援

ベッキョンもかなりテンション高く

喜んでいる様子が本当によくわかるので

さらに私たちの応援も大きくなったように思います❤️

 

彼氏の言い訳的で面白かったメント

「Cry For Love」でベッドの上でのパフォーマンスなのですが

 

「これは、お仕事!」

「僕が本当に愛しているのはエリ達。信じて、本当だから」

 

この日も一所懸命日本語を話してくれました❤️

とても上手に話してくれるにも関わらず

何かネット検索したらしく

 

「僕の日本語は5歳から7歳って書いてあった」

「尊敬語とかよくわからないから失礼な言い方あるかもしれない」

「それは僕の日本語5歳だから...😢」

 

(これ書いた人の意図がわからない...きっと外国語の勉強したことないのだと思います🧐)

 

その時思いましたが(余談です!)

外国語を習得することは本当に時間と根気を必要とします!

 

例えば!5歳レベルの外国語を話せるということは

実はかなりのレベルと言っていいと思います..

 

私自身、相当英語の勉強をし

資格やTOIECなどそれなりに取得しましたが

5歳レベルの英語..話せる自信全く!ないです。

 

ベッキョンは舞台の上であれだけ話せる...すごいです🥰

 

(そしてベッキョンは頭できちんとグラマーを考えながら文章を作っていることがわかりました(表情で)

超忙しい中でも一所懸命勉強しているベッキョンは本当に尊敬!🧐)

 

 

ベッキョンが「本当に幸せな時間をありがとうございました✨」

そうおっしゃいますが...

 

幸せな時間をいただいているのは私たちエリです❤️

 

最後の写真撮影は『WE ARE ONE👍🏻』

 

次はシンガポール、マニラ....

そして幕張で2日間です!

また最高の応援をしたいと思います❣️

 

 

ベッキョン『LONSADALEITE』を華やかにしてくれる

ダンサーさん達です✨