ベッキョン『LOMSDALEITE』in 日本スタート!&バブルライブ✨日のEO(3/24) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

2024年3月24日(日)

 

 

 ✨ベッキョン『LOMSDALEITE』in JAPAN初日✨

 

昨日3月23日は

ベッキョンのソロツアー

『LONSDALEITE』in JAPAN初日でした❣️

 

とにかく目の前にベッキョンがいること自体夢の空間でした❣️

 

📔画像で見るままのベッキョン

小顔に逞しい肩、細いけれど力強い手足🥰

優しい笑顔や戯けたり、ちょっと不貞腐れる表情🥰

 

📔黒&白の皮パンツを嫌味なくあんなにスタイリッシュに

履きこなせるベッキョンに惚れ惚れ🥰

 

しかも黒パンツにはダメージ入り超フィットセーター🥰

すごくすごくかっこいいです❤️

 

白皮ジャケ&白皮パンツがあんなに似合う人はいません🧐

 

📔セトリはソウルと同じでしたが

「Cry For Love」「UN Village」の女性と絡むダンスは

エリ達の大嫉妬により「顔に触れない」など

お手柔らかなダンス構成になってました😆

 

📔「Cry For Love」の歌の紹介の前に

ベッキョンは「みなさんお分かりのエリ達が嫌いな歌です!」

とおっしゃいましたが

 

会場のエリ達の反応が薄いので

「みなさんtwitter見てないんですか!」「いい人たち」と...

 

(余談ですが...3/23,24は横浜アリーナで「IU」のライブがあります❣️

「IU」も昨日のライブで日本人が隠し撮りすらせずルールを守って撮影しないことに対して

「可愛い...本当に優しい...いい子❤️」と感心と喜びを表現されたました❣️)

 

📔ベッキョン

一所懸命日本語で話をしてくれました❣️

 

日本のエリの前にくると「子供になった気分になる」そうです...

安心するのかな..

 

📔ダメージパンツがダンス中にさらに破れて

ほとんど短パン状態に...

 

流石にベッキョン

涼しすぎ!と😆

アンダーが見えてしまう危険も!

そんなハプニングもありました😆

 

📔エリ達ですが

反応や応援が、ちょっと久しぶりすぎのせいか

ベッキョンがちょっと戸惑った様子がわかるほど

ちょっと静か...だったかな...😢

 

反応の遅さに「おそい!!」とベクが叱る場面も😆

 

📔せっかく「Becha」「Bambi」応援法

ベッキョン自ら指導してくださったので

もちろん強制ではないですが

 

是非是非ぜひ!恥ずかしがらずに一緒に応援できたらいいな❣️と思います!

 

私も「テジュレ〜」のところをド忘れし「ベッキョニ〜」に変えても

全然オッケーでした🥰

 

📔今回EXO『Diamond』でラップも歌ったのですが

ラップパートは大体ダンス後半で入るそうです!

 

激しく踊った後にラップができるって

本当ラップする人すごい!チャニョルすごい!って

感心してました🥰

 

ラップ上手くできるようになりたいってかなり以前から

ベッキョンおっしゃってますね

 

ベッキョンはたくさん話してくれたのに

今はこのくらいしか思い出せず..申し訳ないです..😂

 

📔そしてアンコールですが

 

必ず

 

『ベッキョナ〜』で統一しましょう❣️

 

ベッキョンは「ビョン・ベッキョン」と呼ばれるのは

距離を感じてあまり好きではない!とおっしゃってますので😊

 

 

📔終演後

babble&babble live をしてくれました...

何も食べず、お腹すいたと..ストイックすぎが心配になります...

 

アンコールライブは決定してるそうです..ソウルでかな?

 

MLB開幕式まで3日しか練習する時間がなかった..

もっと練習する時間があればもっと上手くできたたのに...

 

後空港ファッションのことなどなど...

 

疲れて眠いのに🥹

ゆっくり休めてるといいのですが..✨

 

  

  

 

また今日もベクの素敵な歌と姿を堪能しながら

精一杯応援してきます🥰