ベッキョンNBA ジャケットで日本へ✨チャニョルUTO音楽フェスに出演✨今日のEXO(3/22) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

いよいよ明日です🎀

ベッキョン『LOMSDALEITE』in TOKYO🎉wakuwakuwaku

 

応援法『Betcha』『Bambi』仕上げないと!ですね✨

 

✨ベッキョンのヘアさんInstagramNew✨

✨またまたベッキョンがスタッフにビジネスクラスを

用意して上げたみたいです🥰

 

〜ベッキョン!ありがとう!快適に来られたよ〜

 

 

2024年3月22日(金)

 

 

 ベッキョン✨NBAジャケスタイルで仁川空港から成田へ到着✨

 

 

ベッキョンが日本に無事到着!

眠い眠いと言いつつ..🥰

来てくれました🎀

 

昨日はMBAで今日はNBA🥰

エルメスのR.M.Sキャリーバッグでカジュアルに登場!

ベッキョンの空港ファッションは

高級品を身につけながら

それを軽く洗練されたスタイルで着こなす

スホも今注目の『꾸안꾸(クアンク)』な感じでかっこいいですね❣️

 

明日明後日のライブに向けて

少し休んで「癒しの笑顔と力強いパワー」を

蓄えて日本のエリ達に魅せてくださいね❣️

 

 

✨ベッキョンInstagramstoryNew✨

 

 

 

✨ベッキョンインスタグラム New✨

 

 

 チャニョル✨UTO FEST in 福岡に出演決定🎉

 

 

チャニョル

4月21日に開催の『UTO FEST 2024:Night Live』出演決定

 

日時:4月21日(日)17:00(18:00開場)

場所:マリンメッセ福岡A館

 

SMからはWay VとBOAも出演します!

 

 

詳細↓