ベッキョン初ソロライブは「ベッキョンの色と香りで染まった」記事✨今日の EXO (3/19) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

✨ベッキョンInstagramstory New✨

 

~メンバー達ありがと❤️~

「初日に来てくれたミンソクヒョン、写真撮れなかったね

セフン、ジョンインもありがとう🥰」

 

😊チャニョルInstagramstory✨に対しての

✨スホ InstagramstoryNew😆

チャニョル:「んでどこ行ったんです@kimjuncittonさん...」

スホ:『ソウル市江南区清潭洞😂』

✨inb100 instagramstoryNew✨

🎀BAMBI応援法ビハインド|ベッキョン🎀

 

2024年3月19日(火)

 

 

 ベッキョン初ソロオフラインコンサート✨記事naver.com

 

 

ベッキョン・初ソロオフラインコンサート『LONSDALEITE』inソウルの写真やビデオが

毎日たくさんアップされています✨

 

ベッキョンもほんの少しリラックスして

休息の時間が取れているみたいですね✨

 

韓国のある放送作家の方がベッキョンのソロコンに行き

感想を記事にしています✨

 

ベッキョンが常に満足することなく多大な努力をし

突っ走ってきた姿が集大成された舞台であるということを

大絶賛してくれています✨

 

🎀ベッキョンは『天才アイドル』の名の如く

 全ての瞬間にその能力を見せつけた

 

🎀歌、ダンス、舞台マナー、ファンへの対応...

 全てにおいて申し分ない完璧な舞台だった

 

🎀全てのファンがベッキョンを見ることができるように

 リフト舞台や天井にもスクリーンを設置

 するなどファンの記憶に残るステージを作り上げた

 

🎀ベッキョンは自分の舞台を

 自分の香りと自分の色で染めることのできる

 成熟したKPOP界が生んだ

 最も完璧でマスターピースと言えるアーティストである