スホ『WWD KOREA』撮影ビハインド&インタビュー✨今日のEXO(3/15) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

2024年3月15日(金)

 

🎀スホ『WWD KOREA』メイキング🎀

 

 

🎀スホ『WWD KOREA』インタビュー🎀

「ランダムカードインタビュー」

「休息」             「ボクシングすることにしまして」

  

「健康な生活のために」

「ビューティ」

 

「1.マスクパックを頻繁にすること 2.水をたくさん飲むこと」

「ファッション」

「クアンクスタイル(さりげなく自然でもかっこいい(洗練された)ファッション)」

「世子が消えた」

  

赤ちゃんが世子?            「王の手を握った〜」

   

「王ではありません...」       「世子役 最高」

  

 

『SH2O』僕の作詞家名なんだけど  SH2Oとして今後書いていきたいのは哲学的なの

  

『EXO-L』

「最近たくさんコメントあります」  「生きてて思い出してきた」

  

「ファンの皆さんのことを考えて」  

  

 

「(秘密裏に色々進めているので😊)期待いて待っていてください

‘待つこと’すら楽しければ(それは)愛だ」