ベッキョン・シウミン&チェンbabbleスタート!待ち時間ありの大人気✨今日のEXO(3/8) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

2024年3月8日(金)

 

 

 INB100 for babbleスタート!!babble初の購入待ち時間が!

 

 

ベッキョン・シウミン&チェン

新しいbabble『INB100 for babble』が昨日スタートしました!

11時から購入スタートだったのですが

すぐにアプリに入ったとしても

15人待ちの表示が...

一人入れてもう一人...と思うと

今度は30人待ちの表示に...

 

午後には待つことなく

購入できましたが

babbleでもこういうことがあるのか!と

ベッキョンたちへの期待度の高さと

彼らの不動の人気の凄さを

改めて知ることができました❣️

 

 

なかなか購入できないことで

ベッキョンが「X」を通じて「今からメッセージ送る」というと

エリたちみんな「待って待って!もっと後にして」

と焦りの返事😊

 

ベッキョンも初めての「送らないで!」の言葉に

「こんなこと言われたの初めてだ!」と驚いてました🤭

 

おげで

ベッキョンbabble購入したエリたちは

無事挨拶babble後の新しいbabbleを

楽しむことができました😊

 

撮影や練習が終わって夜中

これからボイトレに行く途中に

babble&babbleLIVE🎉が!

新しいbabbleはLiveがあります❣️

少し疲れた声でしたが

Unvillageなどなど歌ってくれました😊

 

 

 ベッキョン『LOMSDALEITE』in台北 ビデオメッセージ

 

ベッキョンから

ベッキョン誕生日直前に行われる

台北でのアジアツアー『LOMSDALEITE』✨

 

ベッキョンから挨拶メッセージが届いてます😊

 

 

✨inb100 Instagram New✨