シウミンモッパン最高!初ソロインラ成功✨バブル forINB100開設✨今日のEXO(3/6) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

ベッキョン「X」通し久々フォト❣️

なんだかんだ言いながら..どんな状態でも可愛いのです❤️

 

~ぐちゃぐちゃ~

 

✨chen_official New✨

〜リップバームを携帯して出掛けて..塗らなくちゃ〜

 

 

2024年3月6日(水)

 

 

 babble for INB100 オープン🎉

 

 

ベッキョン・シウミン&チェンのbabble

『babble for INB100』がオープンしました!

購入は明日3月7日11:00〜となりますが

appを入れて準備万端!にできます😊

チェンは初!だし...すごくワクワクです!!

 

 

 

お知らせ開くとベッキョン&シウミンの

babble継続できるようになっていますので

これまでそれぞれとbabbleされてた皆様

ご安心ください❣️

 

 

✨ベッキョンInstagramstory New✨

✨inb100 instagramstoryNew✨

 

 INB100オフィシャルサイト公開!!

 

これまで一般には公開されていなかった

INB100オフィシャルサイトがようやくオープンとなりました!!

スケジュール管理など

とてもわかりやすくされているので

今後の予定を把握しやすいです☝🏻

ぜひご覧ください❣️

 

 

✨inb100 Instagramstory New✨

 

 ベッキョン『LONSDALEITE』日本ツアーチケット一般販売✨

 

ベッキョン『LONSDALEITE』日本ツアーチケット一般販売が

3月3日からスタートしています!

 

一部ではVIP席も一般で販売されています!

千葉は両日完売ですが

東京は若干あるようです...

是非是非!見てみてくださいね❣️

 

 

 

 

 最高のモッパン王❣️シウミン❤️

 

昨日

シウミン

「一人」

「インスタライブ」をしました🎉

 

一人キャンプに来て

一人お肉焼いて食べるらしい😊

 

本当面白かったです😊

 

ただただひたすらラーメンを食べているだけなのですが

とてもとても美味しそうに召し上がるので

おそらくみなさんラーメンとネギキムチを

食べたくなったのではないでしょうか✨

食レポできるかは...わかりませんが

シウミンもギョンスに近いくらい

食べ方が綺麗で、美味しそうに食べる人です☝🏻

 

この日は、

『シウミンyoutube』コンテンツを撮影したそうで

3月末にはアップされるそうです!!

 

今後もこのようにインラするつもりだと宣言!

 

またこのライブ中...

誰かがシウミンを

おじさん呼ばわりし🫨

ヌグヤ!!ゴホッ🫨

 

ちょっとショック受けてた様子でした😢

すっぴんでも可愛い

「シウミン✨初!インスタライブ」なのでした❣️

 

この服装のまま

「社長ドルマート」inマカオのPR撮ったみたいですよ☝🏻

 

✨inb100Instagramstory new✨