チェン天下無双の歌唱力..凄すぎる『イヒョリのレッドカーペット』✨今日のEXO(2/10) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

ソルナルをEXOみなさんご家族と楽しく過ごされているといいなと思います❣️

ベッキョンはかなりたくさん睡眠取れたようでよかったです👍🏻

 

スホInstagram New✨

 

 

2024年2月10日(土)

 

 

 唯一無二の歌唱力✨チェン出演『イヒョリのレッドカーペット』

 

本当にチェンはすごい!!

天下無双のアーティスト!!

 

歌唱力が凄すぎて口をぽかんと開けてしまいます✨

この番組で歌唱力を披露した

チェンの歌声は

もう神がかりすぎて..

 

ぜひ見てください❤️

 

질풍가도 - 첸 (CHEN) X HYNN (박혜원) [더 시즌즈-이효리의 레드카펫] | KBS 240209 방송

疾風怒濤_チェン X HYNN(パクへウォン)

[The Seasons_イヒョリのレッドカーペット]KBS024/02/09放送

 

잔인한↗ 여자라↗ 🔥초고음 大 폭발🔥 첸 X HYNN이 부르는 전설의 그 노래.. Tears♪ [더 시즌즈-이효리의 레드카펫] | KBS 240209 방송

無茶な↗ 女だ↗ 🔥超高音 大爆発🔥チェン XHYN(ヒン)が歌う伝説のその歌...Tears♪

[The Seasons_イヒョリのレッドカーペット]KBS2024/02/09放送