シウミン✨新ドラマ『허식당』✨インスタNew✨今日のEXO(1/29) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年1月29日(月)

 

🎾シウミンInstagram story New🎾

 

「どんくらいぶりだ テニス...こりゃめちゃめちゃだな😿

 

 

 シウミン新ドラマ『허식당』に主演🎉

 

シウミン主演・新ドラマ『허식당(ホシクタン)』🎉

宇宙少女エクシーのチュ・ソジョンと共演!

 

シウミンは李氏朝鮮時代の政治家であり小説家・思想家のホ・ギュン役✨

 

チュ・ソジョンは定食屋の娘・ソンシル役

 

『허식당(ホシクタン)』

400年前からタイムスリップしてきた

ホギュン(シウミン)が定食屋を手伝うことになり

繰り広げられるファンタジーコメディー❣️

 

今までの役柄とまた一味違う

シウミンの演技が楽しみですね✨

 

『허식당(ホシクタン)』は2024年に放送予定✨

 ワイナットメディアと(株)博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、

(株)コーパスジャパンと共同制作ということです✨