ベッキョン『お菓子パーティ』光州✨どんどん絆が深まるBBH&エリ✨今日のEXO(1/28) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

ベッキョン『お菓子パーティ』光州✨

一つだけどうしても外せない!「mmmmh!!??」な発言🤓

 

🤓「ヨボ...ヨロブン」(しら〜っと話を続けようとするか..エリは見逃さない!)

(ヨボは、親しい間柄、夫婦間などでの呼称なわけです..なぜ慣れたように言うのか😠)

🙍🏻‍♀️「ヨボ?」「ヨボ?」(ザワザワ...)

🤓「(汗😅)」もう笑うしかない🤭

『ヨボ....セヨ〜』🤭

 

2024年1月28日(日)

 

 

 🍬ベッキョン『お菓子パーティ・光州』🍬

 

 

 

ベッキョンの『お菓子パーティ』🍬

 

回を重ねるごとに

よりベッキョンとエリの中が深まっていることがよくわかります❤️

エリ達も、そこまでやる!?というくらい

ベッキョンを楽しませることに一所懸命

ベッキョンが「可愛い」というのが

本当によくわかります❤️(かなり嫉妬&羨ましい❣️ですが😊)

 

あるエリは

 

リコーダー練習してきたと言い披露しますが....

こんなにリコーダーって難しいかった!??と思うお手前🤭

 

ベッキョンも大笑いでした❤️

(以前ヨントンでシウミンにリコーダー披露したエリが

「練習して出直してこい!」ってシウミンに怒られていたやり取りが

すごく面白かったのを思い出しました🤭)

 

丸坊主のミニオンのエリ😊

 

「ラミライ」の時から、10歳の時からファンという男性

ベッキョンが大好き!と言いつつ...

でも「僕みたいになりたいですか?」の質問に

「......」

 

ちょっとベッキョンがっかりしてたけれど🤭

それは、ベッキョンは唯一無二という彼の尊敬の意思表示...なのだと思いました👆

 

久々ビョンベッキョン画伯登場🤓

エリを描いてくれたのですが(会場ブーイングでした🤭)

ベッキョンの手(鷲の手みたい)で

エリを「いい子いい子」してくれているそうです!

こちらも商品化しそう❣️

 

「ソロ曲の中で好きな部分教えてあげる」コーナーでは

1:UN Village 2:Candy

3:Get you Aloneでした!

 

「Get you Alone」の好きなところを踊ってくれました...が

ところどころ不安そうでした..か

やはり日本語曲を選んでくれたところが

とても嬉しいですね❣️

 

 

 

最後は「AmusementPark」一緒に歌って終了...

しかし、名残惜しくて「ナビソニョ」歌いながら...

なんとか終わった感じでした❣️

 

本当に素敵な人です❣️ビョンベッキョン💕