ベッキョンの早朝SPACE✨今日のEXO(1/25) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように❣️

2024年1月25日(木)

 

 ベッキョン❤️早朝「サランへ」SPACE❤️

「サランへ❤️」いっぱいで始まったベッキョンのSPACE❤️

 

ベッキョンにとって

『お菓子パーティ』でファンの皆と直接一緒に遊んだことが

本当に本当に楽しく幸せだったことが

ベッキョンの静かなトークの中に滲み出ていて

涙が出てくるほど感動💕

 

とにかく愛されている❣️と感じるSPACEです❣️

 

ベッキョン

お菓子パーティの後にみんなが打ち上げしている様子を見て

とても幸せに感じたそうです❣️

 

そしてベッキョン本人も

『一度でいいからエリたちと打ち上げしてみたい....』

たくさん食べてもいいから一緒に打ち上げしたいって❣️

 

この「お菓子パーティ」でエリたちと過ごして

たくさんエリたちの笑顔を見て

芸能人になってよかった...そう思ったそうです❤️最高❤️

 

ずっとついていきます✨