CBXミニオン参上❣️ベッキョン『お菓子パーティ2』✨インスタNew✨今日のEXO(1/21) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

本日はベッキョンの『お菓子パーティ』2日目です!

シウミンチェン

「代表のために!」と登場

久しぶりのCBXがステージ現れました

 

今日のトークでもたくさんの歌やダンス

リクエストに応えて楽しい時間を作ってくれました✨

 

そして今年のEXO、ユニット等の予定もちらっとスポ👆

 

*ベッキョンソロコンサートはKSPOドームにて

 ドレスコードは「ホワイト」

(他、香港やマカオシンガポール等アジアでのコンサートも決まっているようです)

 

*シウミン新ドラマあり

*EXOとしてのリリースあり

*ユニット&ソロでのリリースあり

 

とにかくエリは今年はかなり忙しいです❤️

 

 

2023年1月21日(日)

 

 

 ✨ベッキョン『お菓子パーティDay2』CBXミニオン登場✨

 

 

 

今回ベッキョンは自宅のトレギ大王と共に登場❣️

CBX「For You」をアカペラで歌ってくれましたが

本当に上手い❣️

 

ベッキョンがちょっとだけ、歌詞に自信がない様子に🤭

シウミンは目をまん丸くし、チェンは優しく見守って...

チェン「Good Luck」

シウミンは「Daisy」少し歌ってくれました✨

 

ミニオンアクセが可愛い❣️

 

今回も可愛い表情をたくさん見せてくれました❣️

 

✨ベッキョンInstagramNew✨

『お菓子パーティめっちゃ楽しい』

 

✨シウミンInstagramNew✨

『トレギの弟です!シレギ』

シウミンこのスタイルすごく似合います❣️

 

✨CHEN_offisial New✨