スホとカイのお誕生会❤️INB100インスタstorynew✨今日のEXO(1/14) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年1月14日(日)

 

 

 スホInstagramNew❣️カイのお誕生日会✨

 

suho_instagram story✨

 

suho_instagrm✨

本当にスホ優しい😂

その優しさに泣けてきます😂❤️

 

兵役中のカイを気遣いつつも

何かしてあげたいと

ささやかなバースデーケーキでお祝い❣️

 

カイスホを心から愛して信頼する理由がここにもあるのです❣️

本当に優しい❤️

 

 

チャニョルとシウミン・INB100 instagram story New..

 

 

でもちょっとまだ続きがある感じ...のstory✨