ギョンス『BIRTHDAY PARTY』音源1位とる!宣言❣️今日のEXO(1/14) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年1月14日(日)

 

 

 優しさとハートで満ちた❤️『ドギョンスの地味な誕生日 パーティ』

 

2024年1月13日にミョンファライブホールで行われた

『ドギョンスの地味な誕生日パーティ』🎈

 

2時間みっちり歌とトークで

ファンをさらに魅了したようです❤️

 

ファンからの質問に対し印象的なものに

 

ソロコンの準備をしている

 

今年は音源1位を取りたい!

 

誰とコラボしたいか..に対して

③「ベッキョン」をあげ..その後

Crush ZICO &チェジョンフン

 

④次のアルバムにはR&Bが含まれた楽曲になっている

 

誕生日ケーキを前にファンからのプレゼント!?

『I Do』の合唱✨

少しびっくりした表情で一緒に歌いながら

でもちょっとうるってきている感じでした

一緒にお祝いができたファンの皆様に感謝と羨ましさと❣️

『Ordinary Day』『Somebady』などを歌い

ラルフのタータンチェックジャケットをサラッと着こなすギョンスです...

とても似合っていると思います❣️

 

ファンからのメッセージを読んで

 

ファンが作成した誕生日プレゼントビデオを鑑賞したり😊

 

ルービックキューブで作ったギョンスの自画像✨

ファンが揃えたトレカ✨

2023年のギョンスの軌跡...ギョンスもびっくり

 

ポストイットに貼られた質問やお願いに答えたり

 

「腹筋:복근」の文字見た途端豪速球ばりに捨て去る

 

ギョンスの絵

ギョンスのロックスクリーン

最近のモンムル

 

ギョンスの休日

寝て起きたらYoutube、ご飯食べたら昼寝

起きてちょっと運動して、またご飯食べてYoutube...

理想的な休日の使い方です👍🏻

 

卵焼きの作り方について伝授

韓国はコゲを作るけれど日本の卵焼きはコゲをつけてはならない

 

お辞儀して顔を上げた時の照れ隠しの可愛さ!!

 

私は今回この教授のようなギョンスが好きです

 

最後はデビュー当時から変わることなく

丁寧に90度のお辞儀をして

みなさんにお別れ

「キムチチゲ〜」と❣️

 

大スターになっても変わらず謙虚な姿勢が

芸能界の皆様にも尊敬され愛される大きな理由の一つ❣️

今年も1年しっかりと応援させていただきます❣️