ベッキョン代表取締役・新会社『I&B100』✨今日のEXO(1/3) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように🎍

 

2024年1月3日(水)

 

 ✨ベッキョン代表取締役会社『I&B 100』✨

 

ベッキョン

代表取締役:ベッキョンとなる

会社を設立したことが明らかになりました🎉

 

会社名:『i&B 100』

 

設立日:2023年6月23日

 

ベッキョンと志を共にした

シウミン&チェン

『I&B 100』に所属すると伝えられています✨

 

  

 

昨年8月のかなり苦しい胸の内を話した

インスタライブで

 

✅個人会社を設立すること

✅EXOとしての活動はSMで続けること

✅130億の融資は自分を奮い立たせるために受けた..等々

 

話してました👆

 

話題にのぼった『One Signiture』については

Kasperと共にコリオグラファーとダンサーを

育てるために設立したが、

ベッキョン個人の会社は別の名前である....

 

ということも話していましたね😊

 

『One Signiture』に関しては

ベッキョン社内取締役だそうです✨

 

そして『I&B 100』の法人業務は

制作から経営・投資コンサルティングまで

これまでSMに任せてきたこと

全て登録されたようです✨

 

本当に昨年6月に清水の舞台からまさに飛び降りる覚悟で

SMを提訴したことにより

全てがクリアになったわけでも

全て清算されたわけではないようですが.....

 

しかし..かなり大きくEXOを取り巻く環境が変わったようですね...

 

人によってはSMの扱いがひどい!という感触を持つ人も多いようですが

もしかしたら、著作権はじめさまざまな権利がどうなるかなど

多くの問題解決に時間を要しているからかもしれません...

 

しかし!

これで、ベッキョンは苦しい思いをすることなく

製作者として、アーティストとして

さらなる飛躍をすることができます❣️

シウミン&チェンもそう👍🏻

昨年のチェンのライブに

シウミン&ベッキョンが訪れた時も

もしかしてCBX復活ライブ

ディレクターのShojiさんと話をしたのかなぁ...

などと期待をしたのですが...❣️

 

いずれにしても

ベッキョンおめでとうございます!!

 

ギョンスの会社『CompanySoosoo』と共に

もっともっと羽ばたいでくださいね✨

 

 

✨✨✨

日本&韓国は元旦から

辛いニュースがありました。

亡くなられた方、ご遺族の方々には心からお悔やみ申し上げます。

傷ついた人たちや悲しい思いをしている方々には

寄り添う気持ちを忘れずにいたいと思います。