チャニョル聴覚障害者へ寄付✨スホ・ドバイのイベントスクリーンに登場✨今日のEXO(12/27) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

2023年12月27日(水)

 

 

 チャニョルが聴覚障害者へ寄付✨

 

チャニョルが聴覚障害者を支援する

社団法人「愛のカタツムリ」に

2000万ウォン寄付しました😊

(5月の子供の日にも同額寄付しています😊)

チャニョルは2021年から定期的に

「愛のカタツムリ」に聴覚障害者支援のために

持続的に後援をしているそうです✨

 

このような支援金は経済的困難な

聴覚障害のある子どもたちが

手術やリハビリ治療を受けるために

使われるそうです✨

嬉しいニュースですね👆

 

 

 

 スホ✨ドバイのイマジンフェスティバルにスクリーン登場✨

 

 

スホがドバイのイマジンフェスティバルシティモールで

開催の『IMAGINE Show』のスクリーンショーに

 

「Hurdle」をバックに

KPOPアーティストとして最初に映し出されます✨

 

EXOとしてドバイの音楽祭に出演したり

スホ自身昨年ソロで出演したりと

ドバイではEXOと共にスホはとても愛されている事がわかります❣️

 

 

 シウミン2月「社長ドルマート」ファンミに来ます❣️

 

以前お伝えしました

シウミン主演『社長ドルマート』ファンミーティング!

 

新しいポスター登場しました😊

詳細は下記まで↓👆

 

 

「哀悼イ・ソンギュン...」

 

深い声...

心に染み入るような低音ボイスが魅力の

俳優イ・ソンギュンが他界しました...

本当に残念です...

いろいろ言われてましたが...真相はわかりません...

本当に残念です...

 

個人的に彼の出演作で最も大好きなのは

 

『マイディアミスター』...名作です

 

そして『A Hard Day』『奴が嘲笑う』『最後まで行く』『ペイバック』など

正統的なものからアクション、汚職がらみのものまで多数出演し

彼の圧倒的存在感が私の中では深く刻まれています...

 

本当に残念です...

嘘みたいで..悲しくて涙が止まらないです...

 

ただただご冥福をお祈りします...