EXOからメリクリ✨シウミンメッセージ✨貴公子スホVOGUE✨今日のEXO(12/21) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように✨

 

今年のセフンの兵役は

訓練前にまず服務に就くらしいです..

システムがいろいろ変わってきているようですね...

 

 

2023年12月21日(木)

 

 

 

 EXOからPINK CHRISTMASメッセージ❤️

 

✨シウミン✨

『2023年も頑張りましたね!EXO-Lと一緒でとても幸せな1年でした!

サランへ❣️メリークリスマス!

✨スホ✨

『メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

良いお年をお迎えください!そして来年は最高に幸せね一年となりますように

✨ベッキョン✨

『ハッピーメリークリスマス!EXOと一緒に過ごしましょう!

しっかり食べて風邪ひかないようにね』

✨チェン✨

『メリークリスマ〜ス!いよいよクリスマスということは年末が来ましたね

今年もみなさんよく頑張りましたね!誰よりも温かなクリスマスとなりますように』

✨チャニョル✨

『あにょ〜ん!メリークリスマス!今年もよくがんばりましたね!

今年も一緒にいてくれてありがとう!素敵なクリスマス&

楽しい休暇となりますように!24年はもっと楽しく健康な1年となりますように』

✨ギョンス✨

『メリークリスマス!寒い日が続いてますね

どうか風邪などひかないように気をつけてくださいね!

幸せな休暇となりますように!あにょん』

✨セフン✨

『良いお年をお迎えください。幸せでいてくださいね』

 

 

 シウミンからEXO-LJAPANにメッセージ✨

 

EXOーL JAPANの皆さん!シウシウシウシウちゃんで~す!

今年の冬も寒い日が続いてますが

みなさん元気ですか?!もう直ぐクリスマスですね!

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかな!

 

 

 かっこよすぎ...✨VOGUE KOREA ✨SUHO✨

 

 

✨....言葉いらない...スホ...So..Noble...✨