最高に幸せEXOの『첫눈』❄️ベッキョン#の意味❤️✨今日のEXO(12/20) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように❣️

 

12/22からNETFLIXで」配信予定の

パクソジュン&ハンソヒ主演

『京城クリーチャー』OST

スホが参加するそうです❣️

ドラマも面白そうだし...スホの優しい歌声がこのドラマの

どんなシーンで聴けるのか...楽しみです❣️

 

❄️❄️❄️

 

昨夜は寒い寒い雪の中

EXOみんながそれぞれ『첫눈(First Snow)』チャレンジ❤️

本当に、観ていてほっこり幸せになりました❣️

雪の中...寒いのに...

 

2023年12月20日(水)

 

 

 ❄️みんなの『첫눈(First Snow)』チャレンジ❄️

 

❄️CBXチーム❣️シウミン&ベッキョン&チェン❄️

 

~ベッキョンInstagram~

 

ベッキョンの『#』には

 

初雪チャレンジ!長く待ってくれているエリたち❤️

#初雪チャレンジ#firstsnowchallenge#EXO EXOL

#エリたちのパワー#(小走りオノマトぺ:タタタタタタ)

#遅れてごめんね#今日はいい日だ

#わかんない..「#」ってどういうセンスでするんだ

#ただなんとなく#エリたちに会いたい

#来年のEXOファンミ〜ティング

#ソロコン

#ファンミーティング

#ヨクチョゴン(アイドルからファンへのプレゼント)

#知らない#ずっと#言ってしまえ#エリたちよ

#今日の雪は綺麗だよ#明日寒いから#暖かくして

#黒夢見て#君に会ったら#涙がぼれそうだよ

#アニョン元気にしてたでしょ?

 

そして..チャニョルはすぐにコメント『첫눈❤️

~シウミンinstagram reel~

~スホinstagram~

❤️❤️

~チャニョル&チャル~

チャルを追いかけるチャニョルがまた可愛い🤭

 

~セフンagain~

 

実はLAYがTikTokですぐに『첫눈(First Snow)』チャレンジしてくれていたにも関わらず

こちらでお知らせし損なっておりました。

しかも『E・X・O』までしてくれていたのに..

本当に失礼しました。

🗓️今後の予定

 

12月

 

23日:シウミン&チェン 「オープンエア2クリスマス音楽祭」 

24日:チャニョル 「オープンエア2クリスマス音楽祭」

(atミーディン国立競技場)

 

📺TV

:ギョンス『콩콩팥팥」(10/13~tnV)

 

2024年

 

1月

 

13日:ギョンス「BURTHEDAY PARTY」

at  명화 ライブホール

 

14日:シウミン&チャニョル&チェン

『K-POP OVERDOSE 』

at COCA-COLA arena in Dubai

 

2月

3日:チャニョル「THE ETERNITY」inマカオ

18日:シウミン「ドラマファンミーティング」at豊洲ピット

 

3月

2日:チャニョル「THE ETERNITY」inクララルンプール

9日:チャニョル「THE ETERNITY」inジャカルタ