ベッキョン『LOL』インタビュー「2024年はソロとして基盤固め」✨今日のEXO(11/17) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように❣️

 

✨ベッキョンInstagramstory New✨

 

LEAGUE OF LEGENDS KORE Instagram New✨

2023年11月17日(金)

 

 

 ベッキョン『HEARTSTEEL』ボーカルインタビュー✨

 

音楽でLOLを楽しもう…メインボーカルベッキョン独占インタビュー

 

 

🧑‍💻「ゲームシーンに入ってみてどうですか?」

 

🐶「最初 RIOT からオファーされた時はすごく嬉しかったです。

実際にリーグでプレイしていたので。

 

それはLOLが初めて出たシーズン1からです。

EXOメンバー全員持っています!みんなプレイしています」

🐶「自分たちの小遣いでコンピューターを買って

寮で一緒にゲームしていました」

🐶「LOLを思い出すと、なぜこんなにこのゲームが好きなのか

それはステージに立つ時の興奮が本当にリアルで

デビューした時のことを思い出すんです。

 

だからこのプロジェクトに参加できたことは本当に光栄なことです。」

🧑‍💻「メインボーカルとして参加したことについてどんな気持ちですか?」

🐶「エズリアルはシーズン1からずっといて、

愛されているチャンピオン。

だから初めはすごく気分が良かったけれど

だんだん時間と共に「誰にも迷惑かけてはならない」

という気持ちの方が大きくなりました。

ですから、じっくり時間をかけて慎重にレコーディングしました

みんなにエズリアルの声にぴったりだと言われて本当に嬉しい」

 

 

🧑‍💻「ARは今後どうなっていくと思いますか?」

 

🐶「AIカバーなどもありますが、結局のところ

実際にステージを見て公演を見て感じる快感があると思います。

どんなに技術が発達してもオリジナルやアナログな感性には

勝てないと思います。」

 

🧑‍💻「ベッキョンとしての個人的計画は?」

 

🐶「個人的には将来的に何かをプロデュースしたい気持ちもあります。

 

2024年と言う年は、ソロとしての基盤を固める年となると思います。

 

EXOの活動も続きますし、いろんな形で皆さんの前に姿を見せることになると思います。」

 

 

 

K-pop star Baekhyun of EXO attends presser

 for the League of Legends World Championship in Seoul|변백현

KPOPスターベッキョンのLOL世界大会プレス会見

 

いよいよ明後日ベッキョンが世界中の皆さんに

最強ボーカルを披露します❣️

楽しみ✨

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】