ベッキョンGLAYヘアに!✨ギョンス「콩콩팥팥」第1回放送✨今日のEXO(10/14) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんなとエリがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

ベッキョンがGLAYヘアにしたみたいです❣️

次に私たちの前に出る時GLAYヘアで登場するみたい❣️

もうすぐアクションありますね✨

なんかもうすぐって感じがして本当に心から嬉しい❣️

とっても嬉しい☺️

(こちらは以前グレイヘアにした時の写真です)

 

2023年10月14日(土)

 

 

ギョンス『콩콩팥팥』第1回放送・ギョンスの夢はいつも変わる🐧

 

 

10月13日(金)から放送がスタートの

ギョンスと仲良し仲間達の『콩콩팥팥』

 

「X」に挙がっている「楽しい4人」をご紹介🤭

 

①ナPDがこの4人で番組をつくろうと思った理由は

 

ギョンスが、ナPDと6年前知り合った頃に

仲良しの兄さん達と農夫したいと言ったから

 

ところが、キム・ギバン

「ギョンスはいつも夢が変わる、兵役前はシェフになりたいって」😄

🐧そう..だから『Little Forest』を観たんだ

彼らが自分たちの栽培した野菜から作った料理が素晴らしい!

それみて、だんだん農業したいって思うようになって

「農夫」って書いたんだ...けど..確かにまた少しづつ変わった🐧

 

「ギョンスの将来の希望は一度は農夫だったってよ😆」


ヒョン達大笑い🤣

 

『Little Forest』橋本愛主演

自分で食材を育て、収穫し、料理して味わう。

幅広い世代でブームの田舎での自給自足の暮らしを描く春夏秋冬の4部作。

 

蛇を見つけてイ・グァンス大騒ぎ!!

しかしマンネ・ギョンスは落ち着いて捕まえて

畑から別の場所へ逃がしてあげます!

とにかくイ・グァンスが大騒ぎで大変🤭

ちなみにその蛇は小さいですが「毒蛇」だったようです😅

グァンスはギョンスに「俺のところに持ってくるな〜イタズラするな〜」って大騒ぎ!😅

山に投げるね!と言って別場所の土の上に放って逃がしました👍🏻

 

畑に行く車中

 

キム・ウビンがこのプラン考案者のギョンス

失敗するかも、などのストレスはないか、と質問✨

🐧『いやいや、僕がほとんど失敗したことなんてないんですよ』

その自信が「可愛くて可愛くて仕方ない!」という感じ❣️大笑いです🤣

 

おまけ❣️こんなに可愛い格好で集合場所の現れるギョンス👍🏻

本当にこういうシンプルなスタイルがとても似合う❣️

きっと50歳になっても似合うと確信🤭

..そして迷子にならないように、しっかり手を繋がれるのでした🤭

🗓️今後の予定

10月

:チャニョル 21日『Wow K Music Festival』(in ベトナム:ホーチミン)✨New✨

11月

:スホ 3日:ON MUSIC FES(At SM Malal of Asia Arena)

:チャニョル 4日:『THE ETERNITY』ファンコンin台北New

:ベッキョン 4日:allobank主催 ファンミーティグNew

:シウミン 11日:9WAVE(at Surf Beach,Sunway Lagoon in Malaysia)

:チャニョル 18日:『THE ETERNITY』ファンコンinバンコクNew

      25日:『THE ETERNITY』ファンコンin香港New

12月

:スホ 14日:AAA Awards in フィリピン(at Philippines Arena)

📺TV

:ギョンス『「콩콩팥팥」』(10/13~tnV)New