ギョンスW受賞おめでとう『スター賞&アジアワイド賞』✨今日のEXO(10/6) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんなが幸せな毎日でありますように❣️今もこれからもずっと✨

 

 

2023年10月6日(金)

 

 

ギョンスおめでとう🎉『釜日映画賞・スター賞』受賞🎉

 

 

ギョンスが『釜日映画賞』でスター賞(The Star Of The Year)を受賞✨

『THE MOON』の演技が評価されての受賞です

 

この『釜日映画賞』は『釜山国際映画祭』と同時に

開催される韓国では由緒ある映画祭です✨

今回で32回目となります!

 

ギョンスの他にノミネートされた俳優さんは

 

『The Night Owl』:リュ・ジョンヨル

『The Night Owl』:ユ・ヘジン

『Unlocked(スマホを落としただけなのに)』:イム・シワン

『コンクリートユートピア』:イ・ビョンホン(主演俳優賞受賞)

 

イムシワンは昨年は最優秀助演俳優賞を取りました!

 

そして今回、ギョンスと一緒に主演俳優賞に選ばれました!

イムシワンは元アイドルですし、かなりの美青年ですので

なんとなくギョンスに似てるところがあり...

個人的にもとても嬉しいです❣️

 

 

ギョンスがたくさんの素晴らしい俳優さん達の中から

『The Star of The Yearに』選ばれるということが

ギョンスが俳優としの地位を確固とし

『名実ともに実力のある俳優』ということが証明されたわけです✨

 

本当にすごいことです✨🎉

本当におめでとうございます✨

 

大賞は『コンクリートユートピア』が受賞しました🎉

記者達の前に出てくる時には

太陽の光がこの受賞を暗示しているようでした🤭✨

 

 

『Marie Claire:Asia Star Awards 』アジアワイド賞受賞✨

 

『Marie Claire Asia Star Awards』で

『Asia Wide 賞』も受賞しました🎉

 

本当にギョンスはすごいです😂❤️

 

レッドカーペットのギョンスです❣️

(sm_actist instagram)

「CHANNE」Lの文字が似あう男になってきましたね❤️