D.O.「リムジンサービス」名曲をディオらしくカバー✨今日のEXO(9/27) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんなが幸せで楽しく活動できますように❣️

ずっとずっと応援します💪🏻

 

昨日はD.O.『기대』発売記念イベントのサイン会がありました!

   

 

なかなかバイバイしてもファンのみんなが帰してくれず

「끝!」(終わり!)って一言!で帰ったみたいです✨

シンプルでギョンスらしい🤭

 

 

2023年9月27日(水)

 

 

D.O.『リムジンサービス』で好きな曲を自分らしくカバー✨

 

[リムジンサービス] EP.81 EXO D.O. | Somebody, Supermarket Flowers, Falling Like The Stars, Goodbye Summer

 

昨日配信された「イ・ムジン」司会の『リムジン(イムジン)サービス』

イムジンの上手な司会進行で、ギョンスはたくさん話をしました🐧

 

ギョンス自身もリラックスして話すことができた

イムジンのMCぶりに感嘆してました🤭

しかし..ギョンスの方が年上だったんですね...❣️

 

胸の前の拍手が、いつも本当に可愛い

「SomeBody」の曲紹介の時に戸惑って

「頭一瞬真っ白に..曲紹介にトラウマがある」😄って🤭

イムジンも笑っていました😄

🙂「なぜ『リムジン(イムジン)サービス」に出演しようと思ったんですか?」

🐧「いつも見てるし、一人で出る機会ってこれまでなかったので

この機会に挑戦してみようかなって思いました」

1曲目はエドシーランの「Supermarket Flowers」

🙂「D.O.さんのことをずっとテレビやビデオで見てきたD.Oさんの

イメージと違って、微妙で穏やかなトーンの歌い方する人で

なんて繊細な人なんだろうって思ったんです」

 

🙂「なぜあなたの声がオープニングパートに合うと思いますか?」

(歌の導入部=DO入部)

🐧「なんか決められていたっていうか..」

🐧「僕が思うに僕の声が聞く人に心地よく聞こえるんじゃないかと」

🐧「で、僕の声がオープニングに合うって思われたんじゃないですかね」

🙂「皆さん上手なボーカルである中、以前からあなたの声は

心を惹きつけるなった思ってたんですよ」

(なかなか自分の良さを認めないギョンスに

これだけ言ってんだから認めなさい!って🤭)

その流れで IU の『Through The Night』をうたいます☺️

(ベッキョンもインスタライブで歌ってくれました..本当にいい曲です❣️)

 

(この間のトークで

ギョンスは以前歌を聴いた時、まずメロディに注目してましたが

今は歌詞が重要って思うようになったと...

だから今回のアルバムも歌詞を大事に歌っていると言ってました✨)

 

2曲目はジェームスオーサーの『Falling Like The Stars』

子供の頃から歌が好きで学生の頃は

BTOBのヒョンシク、あと二人の友達と

歌を披露していたっていう話など..盛りだくさんのトークに包まれました✨

 

そしていきなりギョンスの好きな

ナ・ユングォンの『期待』を歌うことに🎶

ちょっと狼狽えながらも歌ってくれました✨

 

最後はイムジンをとデュエット

D.O.がf(x)とデュエットした『Goodbye Summer』

 

二人で大拍手喝采でEND✨

 

イムジンの上手なMC..

ギョンスは先輩だけれど、リスペクトしながら

リラックスさせるフレンドリーなトークが

ギョンスの気持ちをほぐし、かなりいろんな話をしてくれました✨

 

これも良質な音楽番組でありました❣️

🗓️今後の予定

9月✨New✨

:スホ 30日:『Thailand Korea Festival』(in バンコク:Siam. Paragon Fashion Hall)

10月✨New✨

:スホ 1日:『Thailand Korea Festival』(in バンコク:Siam. Paragon Fashion Hall)

:チャニョル 1日:EER BLILENA ファンミーティング(at PICC Plenary Hall in マニラ)✨New

:スホ 6日/7日:Borneo Sonic Festival  (At SARAWAK STADIUM)

11月✨New✨

:スホ 3日:ON MUSIC FES(At SM Malal of Asia Arena)

:ベッキョン 4日:allobank主催 ファンミーティグ✨New✨

シウミン 11日:9WAVE(at Surf Beach,Sunway Lagoon in Malaysia)

12月✨New✨

:スホ 14日:AAA Awards in フィリピン(at Philippines Arena)

 

📺TV

:スホ「힙하게(Behind Your Touch)」(8/12~Netflix/JTBC)

:スホ「アムランの剣」(9/9 tvN)

:ギョンス『今日もお疲れ様でした(수고했어 오늘도)』(9/21 Dingo  Story)New

:ギョンス『AKMU’s Long Day,Long Night』(9/22 10:00pm)New

:ギョンス『近所のスターたち」(9/23予定)New

:ギョンス『it’s live』(9/24)New

:ギョンス「リムジンサービス」(9/26 KBS Kpop)New

:シウミン『社長ドルマート』(9/15~ Tving)New

:ギョンス『「콩콩팥팥」』(10/13~tnV)New