ギョンス『近所のスターK3』ずっと大笑いの本当は社交的⁉︎✨今日のEXO(9/24) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOメンバーの大活躍👍🏻

ずっとずっと地道に応援していきます❣️

 

連日、D.O.&ドギョンス登場の配信があり

素晴らしい歌声と面白い動画に満足の毎日✨

 

今日は『it's live』が5:00pm~あります✨

 

 

 

2023年9月24日(日)

 

 

ギョンス大笑い『近所のスターk3』本当は社交的なbyギョンス

 

[동네스타K3] 시키는 거 다 하는 열린 가슴 도경수 오우예 씨몬♬ (ft. 의사가운, 공주세트) | 

EP. 23 엑소 디오[近所にスターK3]

注文したこと全部してくれるオープンマインドのドギョンスOhyeah🎵

(ft.医者白衣にお姫様セット)EP.23 EXO D.O.

 

たくさんのエピソードが本当に面白い番組!

ギョンスは黒の下着しか着ないとか...☺️

本当にギョンスが楽しそうで大笑いの連続です!

「🎵Oh Yeah C'mon」

「本当に良くなりましたよ」「でしょ」

「ド・ギョンスセラピーです」

「近所のスターK3は面白いですよ」

「ドギョンスとD.O.とどっち好き?」

「両方とも」

「ま、ドギョンスですかね」

「だって、それが僕だから」

(ギョンスとD.O.どっちが稼ぐ?の質問に)

「D.O.です」

「D.O.の方が稼ぎますね」(D.O.の活動の方が長いから...の理由)

(ギョンスもジョナサンもシャイで内向的)

(...でしたがギョンスは)「社交的でいるようにしてます」

(ジョナサンはギョンスが筋トレして胸板が厚くなったことを尋ねます)

(しかしギョンスはこれはシャドウだと...描いたんだと🤭)

(触ってもいいというギョンスの言葉に、ジョナサンは触ってみます!)

(本当に筋肉ないね、と確信。そして歌う前に筋トレしたんだね!)

...その言葉にギョンスは大笑い😄

そしてステッカーを顔に貼ったりティアラをつけたりして2人で楽しそう🤭

(兵役時の写真を見てまるで学校に戻った年上の生徒のようだと)

「嫌いなことは何!」の質問に

「人に迷惑をかけること」

あと食事するときに音を出されるのが本当に嫌い...

(ベッキョンの場合は許したのか...慣れたのか...諦めたのか🤭)

突如現れたこのフリップは...日本で撮ったらしく..

世には出なかったみたいです🤭

SM3大アイソレーションスターは「アイリーン」「ショウタロウ」

そして「ギョンス」✨

レドベルの『Feel My Rythem』に合わせてアイソレ実践🤭

本当にこのシーンのジョナサンは面白すぎます!

すごいエンターテイナーだと思います❣️

ギョンスも本当に抱腹絶倒でした🤭

2ndソロアルバムの中でギョンスが一番気に入っている曲

『I DO』

(ワクワクする期待が込められている曲)

他のスターの方々に『近所のスターK3』に来てください!とPR✨

最後は『Somebody』を歌っておしまい✨

 

🗓️今後の予定

9月✨New✨

:スホ 26日:『the ADEX KPOP Super Concert 2023』atホーチミン 

:スホ 30日:『Thailand Korea Festival』(in バンコク:Siam. Paragon Fashion Hall)

10月✨New✨

:スホ 1日:『Thailand Korea Festival』(in バンコク:Siam. Paragon Fashion Hall)

:チャニョル 1日:EER BLILENA ファンミーティング(at PICC Plenary Hall in マニラ)✨New

:スホ 6日/7日:Borneo Sonic Festival  (At SARAWAK STADIUM)

11月✨New✨

:スホ 3日:ON MUSIC FES(At SM Malal of Asia Arena)

12月✨New✨

:スホ 14日:AAA Awards in フィリピン(at Philippines Arena)

 

📺TV

:スホ「힙하게(Behind Your Touch)」(8/12~Netflix/JTBC)

:スホ「アムランの剣」(9/9 tvN)

:ギョンス『今日もお疲れ様でした(수고했어 오늘도)』(9/21 Dingo  Story)New

:ギョンス『AKMU’s Long Day,Long Night』(9/22 10:00pm)New

:ギョンス『近所のスターたち」(9/23予定)New

:ギョンス『it’s live』(9/24)New

:ギョンス「リムジンサービス」(9/26 KBS Kpop)New

:シウミン『社長ドルマート』(9/15~ Tving)New

:ギョンス『「콩콩팥팥」』(10/13~tnV)New