速報!ベッキョンの話す苦しい胸の内:新会社や新居のこと✨今日のEXO(8/8) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXO飛躍の年✨

もうすぐチェンのJAPANツアーも始まります❣️

個々の活躍も増えそうですね✨

たくさん応援します🫰

 

 

2023年8月8日(火)

 

 

ベッキョンが本当は話したくなかったけれど

会社設立や新居の話✨

 

ベッキョンが深夜のインスタライブで

重大な発表をしました

しかし

とてもとても思い込んでいて

何度も言おうか言うまいか

ライブスタートしたにも関わらず迷っているようでしt...

見てて辛くなる表情でインスタライブが始まりました....

口の中が渇ききっていて

とても緊張している様子がわかりました

 

ベッキョンの話をお伝えします(意訳もあり少し省略もあります)

 

まず、このインスタライブを急遽決めた理由としては

このあと全くファクトチェックなしの根も葉もないゴシップが出るからです

 

ファンの皆が不安に思っていることがたくさんある上

そのゴシップでこれ以上ファンを傷つけたくない思いからです...

 

✨✨✨

 

本当はこんな話をしたくなかった。

けれど僕のことを愛してくれるファンのみんなを

多くの誤解やコメントでこれ以上傷つけたくない

 

いくつか皆さんの質問に答えます

 

『なぜSMを提訴したか』

 

イスマン先生が去り、多くの問題が出てきて、

自分のことについてもきちんとチェックした方がいいと思いました

 

兵役中もボーカルレッスン受けたり

どうしたら2年間待ってくれているファンに向けてアルバムを出すのが良いか

ARチームにたくさん意見を出していました...

 

(調べた結果が)寝耳に水だったような....

 

会社のルールに従い、壊すことができなかった...

 

しかし今はSMとはいい関係です

 

『「One Signiture」について』

 

本当はこのことは話したくなかった...まだ準備している段階だから

でもこの質問に対してはまず答えることが優先と思ったから...

 

この会社は優秀なコリオグラファーやダンサーを育てるKasperと創設した会社です。

 

まだ具体化していなくて今ほんとに準備中だから。

 

でも後で言うけど僕の会社は『One Signiture』以外の名称になると思います。

 

次回はこんな暗い形ではなく明るいタイミングで公式に発表したい

 

『なぜ130億ウォン(約13億円)もの融資を受けて

チャガウォン会長所有の家を買い、引っ越ししたのか』

 

記事では僕が利益を得るためにこの家を融資を受けてもらったように書かれてますが

そんなのはそもそも違法。不可能。

 

なぜ130億ウォンもローンを組んだかというと

 

“会社を設立するつもりだから..SMに所属しながら..EXOと仕事しながら...”

 

会社設立して失敗しないために、あえて自分に重い負担を課し

努力し続け、満足のいく結果を得るために

 

という決意でローンを受けました。

その束縛と共に自分がローンを払っています。

(ゴシップで会長からの贈り物的なことを書かれたようです)

 

 

チャガウォン会長家族と僕の家族が長いこと家族ぐるみの付き合いで..

 

それがなんでこんな大きな問題になるのか正直わからない

 

もし、人々が言うように会長と不適切な間柄だったら

僕が「One Signiture」創設するときに協力などしてくれなかっただろう。

 

『アルバムは出すつもりあるのか?初心忘れたのか』

 

実はこの論争中(SM提訴?)に僕がプロデューサーになりたいという熱望が

確固たるものになりました。しかしどうしたらいいかわからないから

たくさんアドバイスをいただきました。その方々にはたくさん感謝しています。

また、この機会を与えてくださった皆さんにも感謝しています。

 

トレーニング時代を入れれば僕は12年SMにいます。

多くを経験し、その経験から多くを学び、そして今も学んでいます。

 

実際、会長やMCのモン代表には、わからないことがあると

聞きに行ってたくさんのアドバイスをいただきました。

 

アルバムを出さないのは初心がなくなったからではなく

僕の人生において、このことを考えることが重要な時間だったから

こんな気持ちでアルバムを出すことはできない

 

兵役含めてほんとに長いこと待たせて申し訳ないです。

 

僕を愛してくれる皆さん、EXO-Lの皆さん...(大きなため息..)

皆が疲れ切っているのを見るのはほんとに辛いです

ただ、これ以上待たせたくなかったから

 

来年僕の会社が、僕が経営して、

世界ツアーだけでなく、前に話したようにお菓子パーティとか

小さなパーティとたくさんのことでみんなお幸せにしたかった

とわかったので決意しました。

 

ベッキョンの幸せな将来を楽しみにしてください

 

いつも言うけれどいつも永遠の愛に感謝しています

 

僕はその気持ちを利用する人間ではないし、

僕が受けた以上に皆さんにその気持ちをお返ししたいと思う人間です。

 

皆さんの不安が少しでも解決すればいいなと思います

また、僕を曲がった人間だと思う人がいれば、その気持ちが静まるといいなと思います。

 

とにかく僕は、わからないことは知る必要があると思う人間です。

そして何かを手に入れたいと思ったら、手に入れる必要があると思う人間です。

 

EXO-Lにとって間違った噂が広がったら、上手に対応するのは難しいでしょう

もうこれ以上EXO-Lを傷つけたくない

EXOの名を汚したくない

 

これからも一所懸命頑張ります。

スマホ見た時にいいお知らせで楽しませたいです

 

おやすみ

 

これまでにないくらい緊張して上手く話せなかった

目を開けた時幸せな日になりますように

長い時間見てくれてあありがとう..

 

[ again ]

 

ひとつ言うの忘れてました。

 

僕が僕個人の会社を設立すると言った時

SMは快く賛成してくれました

それは、僕がずっと個人の会社について話をしていたからです

僕の独断的行為ではないです

だから、SMは円満な合意と改善を表明してくれたと思います

 

とにかく僕のこの誠実な気持ちを、ちょっとでもわかって欲しいです。。

個人会社を持つことで心配して不安に思う人もいるでしょう

一所懸命頑張りますので楽しみにしていてください

 

応援してくださいね、僕は新人社長ですから

 

皆さんの意見を尊重し、たくさんのコミュニケーションをとる会社として

生まれ変わるのでたくさん応援してください

 

この会社は皆さんと作っていく会社と思っています

僕は、一人じゃない、と言いたいのです

おやすみ

 

✨✨✨

しばらくはソロアーティストとしてのベッキョンには

会えないかもしれないけれど...

 

ベッキョンはやり遂げる男だと思うので

ベッキョンの会社が成長するのを期待しながら

このままずっと応援するつもりです✨

ベッキョンを好きになってよかった!って思える

ほんとに強い「男のなかの男」です✨

 

もうこんなに思い詰めたベッキョンは見たくない

 

除隊後のベッキョンはずっと悩んで状態でいるのが

とても辛いです...

 

早く幸せな表情になれますように

 

✨✨✨

 

ベッキョンに次に会えるのは8/19,20開催の

メキシコ『KAMPFEST』で..

笑顔で異国で❣️リラックスして楽しんできて欲しいです🐶

 

お願いだから空港でベッキョンを苦しめないでください😂