『EXOあみだ4』1話映像公開✨『THE MOON』続報✨ベッキョン引越✨今日のEXO(8/3) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXO飛躍の年✨

もうすぐチェンのJAPANツアーも始まります❣️

個々の活躍も増えそうですね✨

たくさん応援します👍🏻

 

今日は『EXOのあみだで世界旅行 4』の第1話先行映像公開です!!

実はこの撮影の時はシウミン&ベッキョン&チェン

SMエンタに対して契約解除を弁護士を通じて申し立てした直後 ✍🏻

 

それでも変わらず笑顔で楽しむ姿に感嘆と喜びと同時に切なさを感じます...😂

 

2023年8月3日(木)

 

『EXOのあみだで世界旅行 4』の第1話先行映像公開✨

 

🪜 빨간 실 끝에 달린 엑소의 운명? 엑사세 최초! 역대급 사다리의 등장🪜

(赤い糸の先にかかるエクソの運命は?エクサセ初!歴代級サダリ登場)

 

やはり🤭役割って決まってるなぁって思いますね✨

放送は1週間後だけれど、すでに始まってる気分です🤭

ほらまたギョンス...手をかけて常にくっついてる🤭

そして私の今一番大好きな🐧「前髪かきあげ」してくれてる❣️

 

 

ベッキョンとスホのソロカムバは延期?

 

今年頭に発表された予定では

ベッキョンスホは少なくとも第3期には

ソロアルバム発表となって、ワールドツアーもするとなっていました...

 

この予定を見る限りでは

延期のようです..

 

ギョンスも、本来はカイと同時期、5月ごろには

2ndソロアルバム発売予定でしたが

9月となっていたようです...

 

楽しみにしていたのでとても残念ですが

実が熟すまで待ちましょう❣️

 

あ!ベッキョンは『UN village』にお引越ししたそうです❣️

リビングが2つあってベッドルームは4つ、3階建て

プライベートプールや屋外ジャグジー等々

ラグジュアリー極めた最高級のトップクラスのお家🌓

漢江が一望できる素敵なお家だそうです❣️

 

 

 

ギョンス『THE MOON』公開初日大盛況✨

 

(cjenm movieより)

公開日初日8/2の興行は第3位でした!

4位はギョンスの大好きな「エレメンタル」です🤭

なんか首も太くなって...逞しい男になっているギョンスなのです✨

 

あ!大好きなギョンスの「前髪かきあげ」が何度も見られました❣️嬉しい✨

 

🪜EXOのあみだで世界旅行4』公開までの予定

8月『エクサセ4』

 

1日:メインティザー公開 

2日:キャラクターティザー公開 

3日:第1話先行映像公開

4日:D-7広報映像 

5日:D-6広報映像 

6日:D-5広報映像

7日:D-4広報映像・EP1,2スチールカット公開

8日:D-3広報映像 9日:D-2広報映像 10日:D-1広報映像

11日:D-DAY広報映像

          エピソード1、2

12日:1週目ハイライト

14日:エピソード3,4スチールカット公開

17日:2週目先行映像

18日:エピソード3,4放送

19日:2週目ハイライト

21日:エピソード5,6スチールカット公開

24日:3週目先行映像

25日:エピソード5,6放送

26日:3週目ハイライト

28日:エピソード7,8スチールカット公開

31日:4週目先行映像