『今日のEXO(9/13)』ギョンスNETFLIX・スホ新ドラマ・ギョンスの言葉「潜跡」より | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

ベクの除隊までEXOメンバーのソロ活動を応援しながら追いかけます!🧚🏻‍♀️

 

 

2022年9月13日(火)

 

 

 

  ギョンス『真剣勝負(진검승부)』NETFLIXで放送

 

ギョンス新ドラマ『真剣勝負(진검승부)』

 

NETFLIXでKBS放送と同時間帯に放送されるようです✨

(まだ NETFLIXの10月放送予定の枠では確認できません)

 

 

NETFLIXで同時放送ということは それだけ注目度が高く

視聴率が稼げる見込みが高いということ✨

そして 世界中にいるギョンスファンが多いということ🧚🏻‍♀️

 

また さらにファンが増えること間違いなしですね✨

 

 

 

  スホ 2年ぶりにドラマ『Hip Hip』に出演決定

 

スホが『How are U dream』以来2年ぶりのドラマ主演が決定した✨

 

タイトルは『Hip HIp』(仮題)

 

共演は ハン・ジミンとイ・ミンギ✨

 

 

都会ではない場所での繰り広げられるさまざまなストーリーとなるようだ✨

 

実力と人気を兼ねた俳優との共演となると期待大!

 

2023年の前半にオンエアとなる予定✨

 

 

賢人ギョンスの名言

『잠적:潜跡』より

 

『後悔はない』.......

 

「うまくいかなかったこと」は 「うまくいかなかった」ままでいい

「うまくいったこと」は 「うまくいった」そのままでいい

 

それが僕の歩んできた道だから 

これからもそうやって生きていく

 

それが僕のベストな生き方だから