EXO:Happy song「Heaven (2016)」和訳&かなルビ | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわおねがい

 

今日はTwitterのトレンドランキングに『EXOCOME BACK』の文字が躍り出てびっくり!

 

歓喜しながら確かな情報を得ようとSM検索したり 色々確かな情報源を探しましたが

 

ラブラブ早くカムバックして欲しい〜Tweet が カムバックするよ!みたいになったようですね

 

まぁ 一瞬でもかなりハッピータイムになったので まぁよし ということで爆  笑

クローバークローバークローバー

『Heaven』2016年の3rdアルバム「EX'ACT」の収録曲です(『Lotto』リパッケージ版にも収録)

 

この曲は私の中では“癒し”曲の一つで、聴くと気持ちが穏やかになりとても幸せな気分になります

 

チャニョル  作詞に参加してます

彼の たまに入る あいづちラップ もすごく心地良いですおねがい

 

“君は絵画のようだ...”なんて言われてみたかった...チュー

 

 

 

『Heaven』

 

Hello angel  く〜りん がった〜

Hello angel 그림 같아

Hello angel  君はまるで絵画のようだ

 

は〜ぬる〜 ぼみょ〜ん の〜まんぼよ
하늘을 보면 너만 보여

空を見上げると 全てが君に見える

 

City street lights ぷ〜り っごぢご〜
City street lights 불이 꺼지고

City street lights 街の灯が消えても

 

た〜り さ〜らじょ ど ぬ〜に ぶしんご〜ん
달이 사라져도 눈이 부신 건

月が消えても...眩しい...

 

はぬり っとろとぅりぴょ〜る 
하늘이 떨어트린 별

それは 空に落ちた星があるからだ

 

く〜げ ぼ〜ろ の〜にっか〜
그게 바로 너니까

そう..それがまさに 君なんだ

 

うすみ なわ うぇんぢ めい ば〜ん

웃음이 나와 왠지 매일 밤

なんだか毎晩笑みがこぼれて

 

ぬぬ かまど ちゃみ あんわ〜
눈을 감아도 잠이 안 와

目を閉じても眠気が来ない

 

に せんがっけ っと ばむる せんな
니 생각에 또 밤을 새 나

一晩中 君のことを考えて過ごし...

 

ぴっなぬに〜 みそが すむすぃげんな〜
빛나는 니 미소가 숨 쉬게 해 날

輝く君の笑顔が僕に生命を与えるんだ

 

あまど のんのん
아마도 넌 넌

たぶん 君 君は

 

とぅん とぃえだ なるけるす〜む きみょちね こる
등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼걸

背中に翼を隠していることよね

 

Yeah ぬが ぼぁど のなまね ちょんさ
Yeah 누가 봐도 넌 나만의 천사

Yeah 誰が見たって 君は僕だけの天使

 

なわ はむっけみょん ならがる すいっそんな
너와 함께면 날아갈 수 있어 나

君と一緒にいる限り 僕は 飛んで行ける

 

のえげじょ はぬるん もどぅんごっするたちゅ〜ご

너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고

空は 君に 全てを与え

 

なえげ い せさぐん の〜るる ちゅん ごや〜
나에게 이 세상은 너를 준 거야

そして世界は 僕に 君をくれる

 

ね ぎょて〜 のるるどぅご
내 곁에 너를 두고

僕のそばに君を置いて
 

はぬろ〜 もっとまんがげ

하늘로 못 도망가게

空へ逃げることができないように

 

のるる ちゃば とぅれ のる かどぅと〜れ
너를 잡아 둘래 너를 가둬 둘래

君をつかまえて 君を閉じ込めておくよ
 

のる あんなちゅるけ

널 안아 줄게

君を抱きしめてあげる

 

Hello angel く〜りむがった〜

Hello angel 그림 같아

Hello angel  君はまるで絵画みたいだ

 

はぬ〜る〜 ぼみょ〜ん の〜まん ぼよ〜
하늘을 보면 너만 보여

空を見上げると 全てが君に見える
 

City street lights ぷ〜り っこぢご〜

City street lights 불이 꺼지고

City street lights 街の灯が消えても
 

た〜り さらじょ どぬ〜に ぶしんごん

달이 사라져도 눈이 부신 건

月が消えても...眩しい...

 

はぬり っとろとぅりぴょ〜る 
하늘이 떨어트린 별
それは 空に落ちた星があるからだ

 

く〜げ ぼろ の〜っにか〜

그게 바로 너니까

そう それがまさに君なんだ

 

く〜げ ぼろ の〜っにか〜

그게 바로 너니까

まさに君なんだ

 

Yeah, she says すぃぷけ すぃぷけ

Yeah, she says 쉽게 쉽게

Yeah, she says(彼女は言うんだ)  簡単 簡単って

 

ちゃんなんちょろむ いえっぷだぬまるまらじょ
장난처럼 예쁘다는 말은 말아 줘

冗談っぽく キレイって言わないでよって
 

いぶるちょろむ ちょむ と ったとぅったげ あなじょ

이불처럼 좀 더 따듯하게 안아 줘

ブランケットみたいに僕を暖かく抱きしめて

 

ちょうむちょろむ ぴょなむおぷしきょで なまじょ
처음처럼 변함없이 곁에 남아 줘

初めての頃のように 変わりなく一緒にいてよ

 

I’ll be はんさん さんさん はどんのわ はむけ
I’ll be 항상 상상하던 너와 함께

I’ll be 毎日 君と一緒にいると思うと

 

よんうぉんなるす いったみょん な むぉとぅんぢはるけ
영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게

永遠に一緒なら 僕はなんでもするよ

 

っくみらみょん ちゅ けっぢあんき〜る
꿈이라면 쭉 깨지 않길

夢ならずっと覚めないでほしい

 

And I just wanna know  のわ め いる
And I just wanna know 너의 매일

And I just wanna know  君の毎日

(そして僕は知りたいんだ 君の毎日)

 

のえげ じょ はぬ〜るん もっどぅんごっする た ちゅ〜ご

너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고

空は君に 全てを与え

 

なえ〜げ いせさ〜ぐん の〜るるじゅ〜るごや〜
 나에게 이 세상은 너를 준 거야

そして世界は 僕に君をくれて

 

にまむ たちぢ あんけ〜
니 맘 다치지 않게

君の心が傷付かずに

 

ちょるて ふ〜み がぢ あんけ〜
절대 흠이 가지 않게

絶対に傷つかないように

 

のるる ちぎょじゅるけ のるり へじゃるけ 
너를 지켜 줄게 너를 위해 살게

君を守ってあげる 君のために僕は生きる

 

やくそ かるけ
약속할게

約束するよ

 

Hello angel  く〜りむがっだ〜

Hello angel 그림 같아

Hello angel  君はまるで絵画のようだ

 

はぬる〜る ぼみょ〜ん のまんぼよ〜
하늘을 보면 너만 보여〜

空を見上げると 全てが君に見える

 

City street lights ぶり っこぢご
City street lights 불이 꺼지고

City street lights 街の灯が全て消えても

 

たり さらじょど ぬに ぶ〜しんごん
달이 사라져도 눈이 부신 건

月がなくなっても...眩しい...

 

はぬり っとろっとぅりんぴょる
하늘이 떨어뜨린 별

それは空に落ちた星があるからだ

 

く〜げ ぼろ の〜にっか〜
그게 바로 너니까

そう...それが君なんだ

 

かじゃん ふぁりょはん ちょん く〜げぼっそ ど〜

가장 화려한 천국의 보석도

最もゴージャスな天国の宝石だって

 

いと〜ろく ぬんぶ〜しん の ぼ〜だぬん もったるご〜る
이토록 눈부신 너보다는 못할걸

君のように こんなに眩しく輝けないだろう

 

まろぢち ま〜らじょ〜
멀어지지 말아 줘

遠くへ行かないで


Baby won’t you stay

Baby won’t you stay(僕といてくれるよね)

 

お〜んじぇ〜がぢ のまん さ〜らんは〜るけ〜
언제까지 너만 사랑할게

永遠に君だけを愛するからね

 

Hello angel  く〜りむがった〜

Hello angel 그림 같아

Hello angel  君は絵画のようだね

 

はぬ〜るる〜 ぼみょ〜ん の〜まんぼよ〜
하늘을 보면 너만 보여

空を見上げると 君だけが見える

 

City street lights ぷ〜り ごっぢご〜
City street lights 불이 꺼지고

City street lights  街の灯が消えても

 

た〜り さらじょ〜ど ぬ〜に ぶしんごん
달이 사라져도 눈이 부신 건

月が消えても... 眩しい...
 

はぬり っとろとぅりんぴょる

하늘이 떨어트린 별

それは空に落ちてきた星があるからだね

 

く〜げ ば〜ろ の〜にっか
그게 바로 너니까

そう それが まさに 君なんだ

 

く〜げ ば〜ろ の〜にっか

그게 바로 너니까

それが まさに 君なんだ

 

고마워요....사랑해...

우리엑소