英語名言巡りマーク・ザッカーバーグ「リスクを冒さない、は最大のリスク」 | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちはニコニコ

 

今日のチューリップピンク『Happiness』チューリップピンク名言は

ひょうんな発想が

今は「ない」が考えられない世界を作り出した

Facebook(Meta)創始者

宝石赤「マーク・ザッカーバーグ」宝石赤の言葉

 

宝石紫pearls of wisdoms宝石紫

 

最大のリスクといえば

「リスクを冒す」をしないこと

世界はすごい速いスピードで変化をしている

それなら

失敗を保証する唯一の戦略は

「リスクを冒さない」ってことだ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

失敗は成功のもとと

昔から言われるように

「リスクを冒すこと」や「失敗」

を恐れていては成功に到達しない

ウインク

失敗したっていいのです

何にもやらないで文句ばっかり言ってるより

ナン万倍も価値がある!

照れ