英語名言巡りヘルマン・ヘッセ「人の嫌いな部分は自分の嫌いな部分」 | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちはニコニコ

 

今日の「Happiness」名言は

20世紀前半に活躍し

1946年にノーベル文学賞を受賞しt

宝石赤「ヘルマン・ヘッセ」宝石赤の言葉

宝石紫pearls ofwisfom宝石紫

 

もし誰かのことを嫌いだ!と

思ったとしたなら

その人の嫌いなところは

あなた自身の中にもある部分です

自分にそう言ったところがなければ

そんなことで心を掻き乱すことはないのです

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ほんとそうなんですよね

自分に「それ」がなければ

その人のその部分を

気が付かないわけですから

ニコニコ

「幸せ」な気持ちで過ごすためにも

人を憎まないことです

ウインク