ゼルダの新作で夜更かしをしたもんだから、寝るサイクルが崩れてしまって、昼間仕事中クソ眠く、耐えられず夜ごはんの後に3~4時間寝て、起きたらゲームに付き合って起きて、朝の4時にもっかい寝る。8時に起きて仕事に行き、昼間仕事中クソ眠いの繰り返し
睡眠が不規則になるとこんなに精神状態が不安定になるのは、昔からわかってはいたけど、わたしって本当にそういうにんげん
思ってることをこうして文章にすること自体、わたしにしてみたらかなり不安定な状態なんだと思う🤔
不安定になっても一緒にいてくれる人がいたらなんの問題もないんだけど、今日みたいにいない日はどうしたって気分がおちんこ
おちこんでしまう
別に話を聞いて欲しいわけじゃないし、慰めて欲しいわけでもなくて、ただ単に一緒にいれるだけで本当に暗い気持ちにはならないから、できるだけ夜は一緒にいたい
べったりしたいのでもなくて、ただ同じ空間にいてくれればそれでいい
毎晩のように夜に襲われて夜に殺されていた仙台の頃が今も忘れられなくて多分今も凄く怖い
暗い部屋で1人午前3時を回る今、寂しい訳ではないけど、涙出たり止まったり、暗くなったり忙しい自分にふと気付くと成長してなくて呆れちゃう
前みたいに訳もなく泣いて眠れない夜は、まだ1人では治すことは出来てないんだなあと思った
でも、この腐った一部の脳みその思考は死ぬまできっと付きまとう。それだけは絶対にわかる
ひとりの夜に、訳もなく悲しくならない事は絶対にないと思う
だからはやく結婚して子供が欲しい
この余計なことを考える余裕のある脳みそを支配する為にはやく母親になりたい