https://Tora24.base.shop/items/59369346


🌱新しい自分に出会う一杯🌱

 美のサポートに特化した

「美すりむさぽーと」

とともに、体の内側からの

ケアを始めませんか?

自然な成分のブレンドで

ダイエットをサポート

消化を促しスッキリをサポートする

このハーブティーで

健康的な美しさを手に入れて

https://Tora24.base.shop/items/59369346


安くて驚いたびっくりもの
↓↓↓こちらです照れ

最近ようやく体重が減り始め
やっとっっ2キロ減ったところです
これから梅雨に入り、浮腫みやすくなるので
ちょっと痩せにくくなってくるかなーショボーンと思い

着圧のレギンスを買いました
今、流行りの高めのレギンスは
ちょっと合わなかったら嫌だなーと思い
こちらの商品を見つけましたニコニコ

安~いニコニコ
今日届いて早速はいてみたのですが
はきにくい事もなく
圧着が強すぎる事も、弱すぎることもなく
ちょうど良いニコニコ

これはいて、ストレッチしたり
ボクササイズしたり
寝るときもはいて寝ようかな?

楽しみ楽しみ楽しみニコニコ
下のサイズになるように頑張ろーラブラブラブラブ

期間限定セール: [グンゼ] 着圧レギンス RIZAPライザップ 夏用 接触冷感 はいて歩いてカロリー消費アップ 10分丈 レディース https://amzn.asia/d/0crBrYzJ期間限定セール: [グンゼ] 着圧レギンス RIZAPライザップ 夏用 接触冷感 はいて歩いてカロリー消費アップ 10分丈 レディース https://amzn.asia/d/0crBrYzJ






安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する