こんにちわニコニコ

今日は温かいけど

前橋は強風なのよ泣


歩いてる時は温かいけど

止まると寒ーい☃️


そんな中今日は

ポスティングに行ってきましたニコニコ


わぁ素敵なお家❤️って感じのお宅に

投函させていただきましたニコニコ


少しでも知っていただいて

ご利用いただけると幸いですラブ


 




そしてね

この前スマホ機種変したの

そこまでは良かったんだけど

パスワード🔑かけるつもりなく

よく確認しないで打ったパスワード

スマホにロックかかり

思い当たるの何をやっても開けず

かかってくる電話にしか対応出来ずえーん

買ったばかりなのに散々でしたえーん


こんな時彼ちゃんは

必死で色々調べてくれ

(夜中まで)

私が落ち込んでると思い

マメに電話くれて

ものすごーく愛を感じましたキューン愛


こんなわたしだけど

これからもよろしくねニコニコ


ありがとう❤️ありがとう


 



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する