おはようございますニコニコ  

いきなりですが

わたし食べるの大好きで

まんまるなんです💦笑

だからってすっごい

おデブさんではないですグラサン


アラフィフだし

なかなか痩せなかったんですがね(´;ω;`)

人のせいにしてはいけないですが

うちの彼ちゃん

私が喜ぶと思って

ケーキとか1人3つずつ買ってくるんです笑

私も断れなくて

ついつい食べて💦

ボクササイズ🥊始めてからも

ずっと食べてて

それでも痩せましたけど…



2年前体調悪くて

会社早退して病院寄った時

耳も痛かったので耳鼻科へ


たまたま血圧はかってもらったら

上が140ちょい

下が100ちょっとガーン


最初看護師さんがざわざわしてたから

えっ👀⁉️何??ってなったけど

冬⛄寒さによる高血圧だったようです


血圧高くなったことなんてないのに

ビックリして

これは運動するしかない‼️と思い

ボクササイズの体験に申し込んだのでした


その時は半年で7キロくらい痩せ

ぽっこりお腹もへこみましたが


ボクササイズ🥊張り切り過ぎて

熱中症で倒れました(´;ω;`)


また倒れてしまうのが怖くて

2年も間あきましたけど

すっかりリバウンドしてしまったので

またボクササイズ🥊始めました

冬季高血圧

さっきまたなってましたえーん

今度はもう少しゆっくり痩せようと思ってます


https://youtu.be/8tHOIomRC4I?si=civwxOLWp2o2wPrS 


これ❤️ヤバいチュー

1週間で1キロくらい落ちてきた

 

 

 

  


 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部