やっぱり小物は重要!! | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

おはようございます。

皆さまセールは行かれましたか??

私は少しだけ見ましたが、本格的にはまだ全然見てません 

私が毎回セールでチェックするのはコートや靴などのちょっといい物や

何といっても小物が狙い目です!!


 

この画像は少し前にのわちゃんとご飯に行った時のもの。

このブローチをつけるだけで、ベーッシクな装いに華がでます。


 

私もこのストールを巻く事で、一気にオシャレ度合が上がりました。

特にパーソナルカラーではブラックよりベージュ系が得意な私には

この色合いもピッタリなのですハート

この二つは2人でパセオをぶらついてる時に見つけた小物達ですが、

お値段もお手頃なので新しいお洋服を買うより断然お得!!

今回のセールでも小物を重点的に探してみようかと思ってます