雨 | 片麻痺

片麻痺

2014年2月3日に倒れ脳動静脈奇形による脳出血でした。開頭手術受け後遺症が残りました。2級障害者です!約半年の入院の末 7.31退院
退院してからの方がごっつ大変
週3でリハビリ通ってます。
なかなか回復せずイライラする事がおおいです...辛い
41歳主婦

今日はずっと雨でした。まあ、旦那さんも仕事なので私は家でのんびりリハビリでした!


こいつに乗って左右のバランス感養ったりとかしてます。ところがやってみると後ろにひっくり返りそうになるしで結構ムズいんですガーンあせる
腰が突っ張って辛いので整骨院に通ってます。マッサージ、肩と足と腰を赤外線で暖めて、ボール使って足首のストレッチ等々
1時間半びっしりケアしてくれます。
で料金は200円です。安すぎる音譜音譜私は収入ないのでとてもありがたいです。