猫あたまガチャガチャに入ってたのを
もらいました

ポムポム🍮チャチャ
ん?
ちいかわ?かな!?
アップは
ちと怖いアセアセ


チャチャは空気が読める音符
ママのお遊びにも
つきあってくれるグリーンハート

過去の仮装

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート

ちなみにチャチャは男の子だにゃん

きょうのハンドメイド

あと少し

29X29㎝
大きめのサコッシュみたいな



外ポケットの仕切りは
あえて サイズを変えて
中にDカンをつけました

あとはベルトを作ったら
完成です

軽くてソフト
使いやすさ重視の
斜め掛けショルダーに
なるはずウインク

製作途中に
ピロピロ 解れてきた糸は
粗い織り目なので
簡単に抜けます

たくさん集めて
タッセルを作りました


初めて🔰
自己流だけど
これでいいかなー